MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

やっぱり太陽なんかよりも

月の方が断然好きな訳で

 

満月の日には一人興奮して眠れない

ソワソワしてムラムラしちゃって

全然眠れない・・・

 

そんなことは10代の頃からなんだけど

 

この前そんな月を撮ってみたんだよ

ズームレンズ付けたらどうなのかなぁ?って

 

そしたらもう感動しちゃったよwww

f:id:uhi69:20150501205607j:plain

拡大したらクレーターまで見えるとかwww

 

f:id:uhi69:20150501210231j:plain

マジで?www

これ俺が撮ったんだよ!!

ホントNikon様さまwww

 

夜の川合公園で一人奇声を上げたのは僕ですゴメンなさいwww

 

最近はどうも夜晴れてくれない・・・。

でも次の満月はGW中の4日!!

 

残念なことにピークは昼間!!

ってことで写真を撮るなら3日の夜!!

晴れろ!!なんとしても晴れろ!!

 

禁欲でも何でもするから晴れてくれ!!

 

3日の夜がとても楽しみです

今日から3日の夜まで禁欲します

 

ってついさっき撮った月↓

f:id:uhi69:20150501220438j:plain
1/800 F14? ISO640?

たまんないねwww