MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

咲音

f:id:uhi69:20150503132600j:plain
ついに今年から小学生になった
うちの長女の咲音

子供の成長って早いもんで
保育園に行ったと思ったらもう小学生
ホントに早いの何のって

小学校は割と楽しいみたいで
毎日ウキウキ通ってる

そんな咲音が最近、
小学校の児童クラブで一輪車にハマって
買って欲しいとせがんできた

何故か嫁までせがんできたんだけど

欲しい物が何でも手に入ると思うなよ?
世の中そんな甘いもんじゃねぇよ

世の中の厳しさを知れガキんちょ!!


次の日に買った

世の中はそんな甘くないけど
俺はやっぱ甘かったみたい

一輪車は7000円ぐらいした

で、一輪車を買って以来
娘が乗る所を一度も見ていない
でもまぁ良しとしよう

飽きっぽいのは俺譲り
これはしょうがない