MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

ゴールデンウィーク終了!!

ってもう昨日から仕事なんだけどさwww

 

ゴールデンウィーク中には色々あったけど

5日に美濃加茂市にある日本昭和村

娘のダンスイベントに行ってきたよ

f:id:uhi69:20150508195736j:plain

f:id:uhi69:20150508195909j:plain

残念なことにダンス中の写真は

場所が悪くて撮れなかった

 

動くことの大切さを痛感しました

 

でね、ダンスが終わったらやっぱり

子供たちは遊びたいみたいで

 

「馬乗りたい!!」

っとまあよく知ってらっしゃるwww

 

そうなんだよ、昭和村は馬に乗れる

 

ただ馬に乗ってコースを一周するだけ

終わるのめっちゃ早いんだwww

 

でも写真を撮るのに絶好のポイントがあって

そこでカメラ持って待ち構えてると

スタッフの人が馬を止めてくれて

 

「写真どうぞぉ~♪」なんて言って

シャッターチャンスをくれちゃうんだ

 

だから子供の写真を撮るにはオヌヌメだよ

 

もちろん子供は楽しいみたいだし

カメラを持って昭和村へ行こう!!

f:id:uhi69:20150508200124j:plain

f:id:uhi69:20150508200305j:plain