MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

上手くいかない時こそ失敗を晒すのさ!!

f:id:uhi69:20150513214303j:plain

 

今日もNikon D5200を持ち出し

気合を入れて出かけたんだ

 

今日は夕日が綺麗になりそうだったから

トワイライトなるものを撮ってやろうかと

車を走らせて絶好のスポットを探したんだ

 

でも進む方向を間違えたねwww

 

思ったような風景を撮影できなかった

気付けば夕日は跡形もなく沈みましたよ

 

じゃあ車のヘッドライトがこう・・・なんての?

シャーってなる写真を撮ってやろうと思って

丁度いいところに歩道橋があったから

 

いいんじゃね?ムフッ

っとウキウキして上がったんだ

 

結果から言うとやっぱ三脚いるねwww

 

そんでタイミングも難しいよね

シャッター切るタイミングで

ヘッドライトが切れたりしちゃう・・・

 

次こそは!!っと何度か撮ってるうちに

バッテリー切れという悲しい結末に

 

予備バッテリーもいるねwww

 

f:id:uhi69:20150513215126j:plain

 

ちなみにこれを撮影してるときに

40代後半と思われるカップルが来たんだ

 

手を繋いでイチャイチャしてるんだwww

 

で、イチャイチャに夢中で俺に気付かぬまま

どんどん俺との距離が縮まってきたんだよ

もうどうしようかとwww

 

これは俺もカメラに夢中で気付かぬふりだと

ファインダーを覗いて知らんぷりしたんだ

 

そしたらね・・・

 

 

んぎゃっ!!」

 

って女の人が悲鳴?をあげたんだけど

俺もその声にビックリしちゃってさwww

 

「ふうぇえっ!!」

 

あんな文字にしにくい声を出したのは初めてだよ

 

もう恥ずかしくなって早く行ってくれと

心の中で願ってたんだけど

 

「写真ですか?」と男性が話しかけてくる

 

「そうでぃす、写真ですw」

 

そうですを盛大に噛んだことで

もう恥ずかしさがピーク

 

早く行ってくださいお願いします!!

 

さっきまでウキウキと写真を撮ってただけなのに

なんでこんな恥ずかしいのか訳がわからない

 

結局その40代と思われるお盛んなカップルは

終始手を繋いだまま歩道橋を去って行きました

なんだったんだ・・・

 

あの歳であれはみっともないと思うと同時に

嫁といつまでもイチャイチャできる仲でありたいと

 

嫁との現状はどうであれ

イチャイチャしたいと思いました

 

いつもの帰り道が少し違って見えました

 

・・・えっ?

 

f:id:uhi69:20150513215155j:plain

 

下の画像を押してみると

きっと良いことがあります・・・僕に