MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

全国のパパに質問!!どうやって自分の時間を確保してる!?僕は職場からはまっすぐ帰らない!!そうやって自分の時間を作っています

f:id:uhi69:20150512182934j:plain

いつも仕事が終わってそのまま家に帰る

 

なんてことはしません!!

読みたい本があったりやりたい事があったり

やっぱり自分の時間が欲しい訳ですよ

 

世の中のパパ達はどうやって

自分の時間を作っているのか?

 

それは前から気になってたんだけど

「自分の時間なんて全然ねぇよ!?」

なんて言う人が結構いたりする

 

じゃあやりたいことはどうしてるの!?

 

って聞いたら「我慢!!」と言った猛者もいた

あの時の眼差しは真っ直ぐでギラついていて

異国の方がその場にいたとしたら

 

「Oh! japanese samurai!」

と、興奮しそうな雰囲気を醸し出していた

 

凄い奴がいたもんだと感心したんだけどさ

 

でもやっぱり気になったのは下世話なことで

嫁さんとの夜のアレはあるみたいだけど

 

アレとソレとは違うよね?

 

一人で行うあの儀式は

いつやってんの?

 

その問に対しての侍の答えは

 

我慢!!」

 

と、かたくなだったが

先ほどとは違い、目に迷いがあった

 

ヒロ「そんな事ないでしょ~wwwトイレか?www」

侍「いや、我慢してるって!!」

ヒロ「いやいやいやいやぁ~www」

侍「ホントだって!!」

 

ホントと言いつつも泳ぐ侍の目・・・

 

もう追求するのは辞めよう

侍の目は戦うことを放棄していた

 

結局答えは出なかった訳だけど

自分で気になっといてあれなんだどハッキリ言う

 

 

 

 

どうでもいい。

 

そんな人のアレな儀式の話なんて

どうでもいい。

 

 

 

 

でね、仕事帰りにちょこちょこ

カフェに行ったりするんだけどさ

 

地元に新しくできた「珈琲家暖香

 

とてもリーズナブルなお店で

珈琲にワッフル付けても安いんだ

 

また行ってみよう(*´ω`*)