MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

こだわりは大事だけど、本来の目的を忘れたらおたんちんだよ!!

f:id:uhi69:20150515174618j:plain

LENS18-55 マクロ 1/125 F5.6 ISO160

 

いやいや昨日はスイマセンでした

物凄く取り乱しましたwww

 

皆さんの暖か過ぎるコメントに救われました

 

ブログをやってみて本当に良かったと思いました

本当にありがとうございます

みんな大好きです

 

 

 

さてさて、気を取り直して

 

僕がこのブログをはじめるキッカケになった

Nikon D5200を買ってからというもの

 

せっかく一眼レフ買ったんだから

オートなんてもっての他

マニュアルだぜ!!

 

なんて思ってずっとマニュアルだったんだけど

 

そもそもの目的はなんだ?と考えると

やっぱり綺麗な写真を撮るって事なわけで

そんなこだわりが邪魔だと気付いた

 

で、気付いたのがマクロ

f:id:uhi69:20150516140457j:plain

何で気づかなかったんだろwww

もうこだわりが邪魔していたとしか言えんwww

 

ってことで撮ってみたらいい感じ

 

やっぱある機能は使ってみなきゃねw

これこそ宝の持ち腐れってやつだwww

気を付けよwww

 

f:id:uhi69:20150516141006j:plain

LENS18-55 マクロ 1/125 F5.6 ISO180

f:id:uhi69:20150516141011j:plain

LENS18-55 マクロ 1/125 F5.6 ISO200

 

下の画像をクリックしてみよう

きっと良い事があるんだよ・・・僕に