MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

人生のリセットボタンがあったら押す?押さない?

f:id:uhi69:20150516141349j:plain

Nikon D5200 LENS18-55 1/1250 F5.3 ISO320

 

先週、娘達がいちご欲しいって言うから

おばあちゃんちの畑に行って採ってきたんだ

 

もう娘たちの容赦ないことwww

 

じいちゃんもばあちゃんも

今年はいいの無いけどこんなんで良かったら

全部持って行きなと言ってくれて助かったwww

 

ホントありがと!!

 

で、いちごを大量にゲットして

満足になった二人の娘は部屋でデザートを食す

 

その時気付いたのがコレ

 

f:id:uhi69:20150516142101j:plain

Nikon D5200 LENS18-55 1/30 F3.5 ISO800

 

なっ、なんじゃぁこりゃぁーーー!!!

汚れるにも程があるよお前らwww

 

じいちゃんばあちゃんゴメンネwww

 

 

で、タイトルの話になるんだけど

人生をリセットできるボタンが目の前に現れて

ご自由にどうぞってあったら

 

押す?押さない?

 

僕はもう押す気は無いんだけど

7年前だったら連打だよね

 

生まれ変わりがあるとしたら

前の前の前の前の前くらいまで

思いっきりリセットしてたよ

 

でも思ったのはさ

 

リセットしても結果同じじゃね?

 

結局全てリセットなら

同じ時に同じ事する訳だから

 

何も変わらないんじゃね?

 

っていうどうでもいい話でした(≧౪≦)

 

 

さて、下の画像をクリックしてみよう

きっと良い事があるんだよ・・・僕にね