MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

小学生の頃1+1が出来なかった僕が、娘(小1)のテスト結果を見て思ったこと

f:id:uhi69:20150517194926j:plain

 

先日、長女がテストの結果を持ってきたんだ

 

小学校に上がって初めてのテストで

その結果は俺も凄く気になってしまった

 

ご覧の通り結果は85点!!

 

100点満点中85点!!

と言っても2問間違えただけ!!

 

なんてこった!!

 

小学生の頃1+1が理解できなかったような

おたんちんの血を引いてるとは思えない!!

本当に良かった

 

娘は頭が悪くない

 

ちょっと安心した

 

でもここで何故間違えたのか

ちょっと考えてみたんだ

 

どうも問題3の①②が別だと思えず

①がずっと続いてるように思ってしまった

そんな感じの間違え方だね

 

写真は訂正後のテストなんだけど

訂正前は6、7と記入してしまったみたい

 

次に8が来るから①と同じように

1、2、3、4、5と来たから

次は6、7だと答えたみたい

 

確認不足だねぇ~

これは完全に遺伝しちゃったねぇwww

 

会社の上司に怒られる理由の殆どが

確認不足な僕ちんですwww

 

ホント申し訳ない

でも娘は僕の1つ進化した人間だから

きっと僕より出来が良いはず

 

蛙の子は蛙の子

 

あの言葉は大ッ嫌いなので

「トンビが鷹を産む」を支持しています

 

頑張れ娘よ!!

 

 

あ、そうそう

ちなみに言っておきたいんだけど

今はできるよ?

 

1+1=田

 

 

さて、下の画像をクリックしてみるのだよ

きっと良い事があるんだ・・・僕にね