MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

安過ぎてビックリした!!万年筆のkakuno(カクノ)買ってみた!!

前々からね、ずっと思ってたんだ・・・

 

万年筆ってオシャレじゃね?

 

仕事で付き合いある人がいつも使ってて

「か、カッコイイ(゚ロ゚ノ)ノ」っと思って

俺もカッコイイ男の仲間入りを果たそうと

 

文房具屋さんへ行ってみたんだ

そんで「万年筆が欲しいんだけど」と

 

万年筆にふさわしい男に見えるように

それはそれはクールでクレバーな雰囲気を出して

店員さんに聞いてみたんだ

 

「どうぞ、こちらです」と

可愛い店員さんが案内してくれた

 

万年筆を使うなんてカッコイイ!!

なんて思われて仲良くなって

店員と客との距離がなくなったら・・・

 

なんて妄想をすること約1.5秒

 

万年筆はレジ横のケースにあった

どれもオシャレ過ぎてウキウキしてきた

 

店員さんが聞いてくる

「どんな万年筆をお探しですか?」

 

どんな?・・・えっ?

 

万年筆は色々あることは知っている

でもそれって見た目とかの話じゃないの?

 

どうも万年筆にも細字や太字があったり

先っちょの金属部分の材質の違いで

やらかかったり固かったりするみたい

 

で、色々見せてもらったものの

やっぱりわかんないし気になるのはお値段

 

万年筆ってやっぱ高いんじゃないのぉ~?

ってやっぱ高かったwww

想像以上に高かったんだよwww

 

結局買いませんでした

 

 

がっ!!

 

ブログをはじめて色んな人の

おもしろいブログや為になるブログを

毎日チェックするようになったんだけど

 

その中に僕の欲しい情報を発見!!

勝手にリンクしてすいませんwww

 

でね、買ってみたんだよ万年筆( ´艸`)

そして届いたのがこちら!!

 

f:id:uhi69:20150521185830j:plain

 

万年筆のkakuno

 

まさか万年筆がこんなに安いなんてwww

 価格は850円、送料入れても安い!!

万年筆がこんな値段で買えるなんてすげぇ!!

 

って事で開封してみたら驚いた

 

f:id:uhi69:20150521190427j:plain

 

か、可愛い

 

なんなんだこの優しい笑顔は(*ノ∇)ゝ

とても愛くるしいwww

 

実際にkakunoで字を書いてみた

 

f:id:uhi69:20150521190628j:plain

 

どうやら字が上手くなる事はないようだ

 

いや、期待してたわけじゃないよ?

ホントに

 

でも使ってみたらコレ凄いね!!

すいすい書けちゃうから力いらない!!

でも筆圧高い僕には慣れないwww

 

 これから使って慣れていこう

 

 

 

さて今日も下の画像をクリックしてみるのだよ

きっと良い事があるんだ・・・僕にね