MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

もしも神様がいるとして、何を聞いてみたい? ~パラドックスな話~

f:id:uhi69:20150521195126j:plain

Nikon D5200 LENS55-300 98mm 1/1250 F4.5 ISO


もしも○○だったら

そういう話が大好きなんだ


その中でもありもしないし

答えも絶対出てこないようなのとか

そういうのが大好物なんだ


だって哲学っぽくない?


でね、今回は


もし、神様がいるとして

その神様に一つだけどんな質問でも

ズバッと答えてもらえるとしたら


何を聞いてみる?


色々気になる事が多いと思うけど

何を聞いてみたい?


僕も数え切れない知りたいことがあるから

一つだけなんてもんの凄く悩むんだけど



・宇宙の端っこはどうなってるの?

・人類の歴史はどこまで続くの?

・世界一モテるにはどうしたらいいの?

・楽して稼ぐにはどうしたらいいの?

・海賊王になるには?

・神様になる方法は?


あげたらやっぱキリがない

人間の欲ってめちゃめちゃ深いんだね!


でも一つだけ!!


さぁ、神様に聞いてみよう

全知全能とうたわれる神様に

一つだけズバッと答えてもらおう




「あなたの知らない事を教えて下さい」



コレなんて答えるんだろwww


答えたらもう全知じゃないし

知らない事は無いなんて言ったら

答えられないから全能じゃないし


そもそも知らないって事を知らないから

全知でもなくなっちゃう


これどう答えるんだろwww



気になったから神様じゃなくて

まずは僕が知る限り世界一物知りの

Google先生に聞いてみたところ


他にも神様に向けたこういう質問があった


「あなたが持ち上げられない石を作って下さい」


いやいやホント意地悪www

この質問を考えちゃった人とは

マジで仲良くなれそうな気がしないwww


あなたなら何て質問する?


 


さて、下の画像をクリックしてみるのだよ

きっと良い事があるんだ・・・僕にね