MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

もしも世界が今日終わっちゃうとしたら、何する?

f:id:uhi69:20150521193438j:plain

Nikon D5200 LENS18-55 18mm 1/25 F7.1 ISO320

 

もしも世界が今日終わるとしたら何する?

よくこんな話題でてくると思うんだけど

みんなは実際何する?

 

ネットで探してみると似たような話が

すんごくいっぱい出てくるんだけど

どれも納得してしまうんだ

 

例えばある人は普通にいつも通り

何事もなく起きて何事もなく仕事に行って

 

そして何事もなくいつも通りに帰ってきて

晩御飯を食べて風呂に入って寝る

そんな感じでその1日を終えるっていうんだ

 

僕からしたら最後なんだし

パーっと行っちゃいたい気分になるんだけど

 

よくよく考えてみたら

この考え方は凄く素敵だと思ったんだ

 

この世の最後の日なのに

いつも通り変わらずの日常を送るのは

この人にとってその日常を送ることで

 

次の日を見ているってことなんだって

 

だから一日の最後は明日の準備をして

それから寝るんだとか

 

明日が来ることを最後まで諦めないんだって

 

凄いよねコレ!!

超凄い精神してるよね!!

すごく素敵だと思ったよ

 

で、僕はどう過ごすかっていうと

 

ずっと夢描いてたことを全力で実行したいんだ

もうかれこれ15年くらい抱いてる夢なんだけどさ

 

その夢をなんとしても実現させてやりたいんだ

 

最後の1日だけで実現できるのか?

とは思ってないよ

 

きっと全力でやれば叶うと思うんだ

そうそう、成せば成るんだよ

いやホントに

 

どんな事だって1日あったら

なにかしらの方法で叶えられるんだよ

 

修造もきっとこう言うよ

「諦めんなよ!!」

 

そうそう、そうなんだよね

 

だから僕も最後の1日で

全力を振り絞ってなんとかして

15年間抱いた夢を実現させようと思うんだ

 

どんな夢かって言うとね

 

7人のハーレム

内2人はヨーロッパ系の人だよ

 

僕はこの夢をどうしても実現させたいんだ

そう、どうしてもね!!

 

今日が世界最後の日ってなったら

みんなおかしくなっちゃって

 

こんなおかしな夢も叶うと思うんだ

 

でね、ハーレムを実現したら

明日の為に薬局へ行って

 

コ〇ドームを買って寝るんだ

 

そう、諦めるな!!だよ

 

みんなは世界が今日終わっちゃうとしたら

何してすごす?

 

f:id:uhi69:20150521193531j:plain

Nikon D5200 LENS18-55 18mm 1/15 F3.5 ISO100

 

 

さて、下の画像をクリックしてみるのだよ

きっと良い事があるんだ・・・僕にね