MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

映画化されて5月30日に公開される新宿スワン(マンガ)は全巻読んだよ!!

 

f:id:uhi69:20150528193243j:plain

新宿スワンの映画公開が楽しみ過ぎる!!

 

綾野剛が主演の映画「新宿スワン」が

5月30日に公開されるんだって!!

 

漫画喫茶で全巻読んだ僕としては

とてつもなく気になる映画なんだけど

ついに明日公開なんだよ!!

 

きっと観に行かないんだろうけどさwww

 

でね、この新宿スワンって

僕が全38巻を読んでしまった程

 

めちゃめちゃ面白かったんだ( ´艸`)

 

どんな内容かは映画見たい人の為に

あんまり話さないでおこうと思うんだ

内容も多少変わってるだろうしね

 

あんまり話さないけどある程度話すよ

と言うか話させてくださいwww

 

 

 

新宿スワンのあらすじ

 

新宿スワンは主人公の白鳥龍彦が

全財産100円というところから始まり

敏腕スカウトに気に入られて

 

歌舞伎町を拠点とするスカウト会社

バーストに入社するところから始まる

 

東京歌舞伎町を舞台とした裏社会を描いた作品

 

ここで言うスカウトってのは

夜のお店で働く女の子を勧誘するスカウトで

 

僕はとにかくセクシーシーンに期待してる( ´艸`)

 

 

 

 

 

やっぱここまでにしとこうwww

楽しみはとっておこうwww

ねっ!!www

 

で、主演の綾野剛なんだけど

テレビをあんまり観ない僕でも

頻繁に見るくらい出てるよね

 

綾野剛が岐阜出身ってことで

ちょっと嬉しかったりする

 

明日公開の映画「新宿スワン

 

要チェックだよ!!

 

 

 

さて、下の画像をクリックしてみるのだよ

きっと良い事があるんだ・・・僕にね