MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

はてなブログを始めて1ヶ月が経ったのでアクセス数とか見てみた!!

お陰様でこんな飽き性の僕でも

5月1日から始まったこのブログを

ほぼ毎日更新できています

 

読者の皆様のお陰です

 

たくさんのコメントにたくさんのスター

本当にありがとうございまチュッ(´ε`*)

 

 

でね、調度1ヶ月経ったから

このブログについて色々確認してみて

ブログを初めて1ヶ月でどうなるのか?

 

ってことを記事にしてみたんだよ

 

超めんどくさがりの僕が何故

こんなめんどくさい事しようかと思ったのか

っていうと

 

ここでブログを始めて思ったのは

ブログって思ったより楽しいwww

 

ってことなんだ

 

こんなしょーもないブログでも

ちゃんと読んでくれてコメントもらえる

だから面白いんだ

 

だからもっとここでブログをする

“仲間”が増えたらいいなぁって思ったんだ

 

それと1ヶ月って節目みたいでみんなやってたからwww

 

どんな内容でもいい

ブログやろうぜっヾ(´ε`*)ゝ

 

 

はてなブログを初めて1ヶ月後のアクセス数

f:id:uhi69:20150601181504j:plain

コレ昨日とっときゃよかったんだよねwww

忘れてた訳じゃないけど失敗したよwww

 

週刊と月間も今日のアクセスだから

合計から今日の317ってのを引いたのが

5月のアクセス数になるんだよね

※18:20頃のアクセス数

 

結果から言うと1ヶ月で18,661PV

これが凄いのかどうなのかは

 

僕にはイマイチわかってないよwww

 

でね、途中から増えたのは

多分はてなブログのトップページにある

“注目のブログ”に載せてもらえるようになったから

ってことだと思うんだ

 

f:id:uhi69:20150601182231j:plain

 

これもとっておくべきだったwww

 

 

はてなブログを初めて1ヶ月後の読者数

 

右上の僕のふざけた写真の下にある

読者になるってボタンの横に数字がある

それが現在の読者数だね

 

でも数日後にこの記事を見た人は

数字が変わっちゃってるだろうからwww

 

今の読者数は156人だったよ

f:id:uhi69:20150601182449j:plain

 

これにはビックリだよ

本当にありがとうございます

 

こんな何の役にも立たないブログを

こんな沢山の人が読んでくれる

嬉しいね(*ノ∇)ゝ

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

はてなブログを初めて1ヶ月後のランキング順位

はてなブログ事態にラインキングは無い

・・・・・よね?www

 

で、途中からだから1ヶ月は経ってないんだけど

どうなんだろって気になったから登録してみた

その結果がこんな感じ

 

f:id:uhi69:20150601182745j:plain

 このブログのカテゴリーが

僕自身も良くわかってないから

てきとーに付けてみたんだ

 

その結果、全体の人数が少ない所に

すぃ~っと入ってしまったみたいwww

 

1位と言っても38人中1位なら・・・ねwww

 

このランキングの事もよくわかってないんだけど

ランキングを始めたのは5月19日で

そこからアレを貼り始めたんだ

 

そうそういつも記事下にあるアレ

 

←コレ

 

試しに押してみてくれたまえ

押した?ちゃんと押した?強く押した?

 

ありがとう、またランクが上がるよ( ´艸`)ウフフ

 

 

 

はてなブログを初めて気付いたこと

  • 僕は文章を書くのが好きだってこと
  • どんな内容でも読んでくれる人はいるってこと
  • 下ネタは意外と受け入れられるってこと
  • はてなブログで記事を書いてる人はみんないい人

 

とにかくはてなブログで関わった人は

例外なくみんないい人だったよ

 

実際に会ってなくて見えない相手だろうと

みんなめちゃめちゃ気持ちのいい対応をしてくれる

本当にいい人ばっかなんだ

 

きっとネコ被ったりもしてるんだろうけど( ´艸`)笑

 

 

 

今後のこと

今はとても楽しくなっちゃってるから

1日1記事を目安に更新してます

 

途中から“予約投稿”なんていう

便利な機能があることに気付いて

それからは20時更新になってる

 

一度予約の日付を間違えたから

継続日数が合わないんだけどwww

 

で、やっぱり楽しいから

これからも続けていこうと思う

目標はとりあえず

 

FaceBookTwitterもリンクさせてるから

記事更新のたびに投稿されるのは

 

1日1回だから我慢してね

 

これからはもう少しは

みんなの役に立つような記事を書くよ

 

 

 

 

 

気が向いたらねっ(ノ≧ڡ≦)!! 

 

 

 

 

さて、下の画像をクリックしてみるのだよ

きっといい事あるよ・・・僕にね