MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

トイレに人間扱いされなくなった どうでもいい話

f:id:uhi69:20150529212630j:plain

 

あのさ、自動で蓋が開くトイレあるでしょ?

近づくとウィウイィーンって開くやつ

 

あいつがね、僕を人と認識してくれない

 

ドアを開けて個室に入って

近くに行っても開いてくれない

 

たまに開いたと思ったら

 

「ん?・・・なんだ違うか。」

みたいな感じで半分開けたクセに閉じやがる

・・・舐めてんのか?

 

それから僕のトイレは長い

 

便座の上はとても落ち着くから

家では30分くらいはこもったりする

 

でも最近のあいつは僕を人と認識しないから

無理矢理開けて座ったとしても

誰も座ってないと思って

 

蓋を閉めてくる・・・

何度も背中を蓋でコツコツやられる

 

もし仮に人と認識してても

 

「なんだよいつまでやってんだよ早く行けよ。」

と、僕を舐めてるとしか思えない

 

人と思ってようが何にしたって

リラックス状態でのあの背中コツコツは

本当にイラっとする

 

そして仕上げのウォッシュレットも

ボタンを押しても何もしてはくれない

 

こんな事が先週から続いている

 

僕の唯一のリラックスルーム(トイレ)を

こんな感じで邪魔してくる主(便器)に

いい加減ストレスが溜まってきた

 

でも今日

 

急激なピーピーに襲われて

トイレに駆け込んだら

 

主は僕を受け入れてくれたんだ

 

何も言わずウイィーンと蓋を開け

何も言わず座らせてくれた

そして優しく汚れを流してくれたんだ

 

軽くヒリヒリしたア◎ルにかかる水は

 

もう気持ちいいというか

快楽の領域だった

 

今までのイライラが嘘のように消えた

 

そうしてまた気まぐれな主との

家で唯一のリラックスタイムは続くのでした

 

・・・きっとね

 

 

 

 

さて、この記事が本当にどうでもいいと思ったら

思い切ってクリックしてみよう