MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

日焼け対策に一番いいアイテムはやっぱコレだと思う

ホント最近なんだってんだ?

 

めちゃめちゃ暑いやんか!!

 

太陽は夏でも無いのにギラギラしちゃって

夜行性でドラキュラみたいな僕が外へ出て日光浴びると

本気で火傷して溶けてしまいそうです

 

ってことでみんなは日焼け対策してるかい?

僕は男だけど日焼けしたところで

赤くなってヒリヒリして終了なので

 

いっそもう焼かないことにしてるんだ

 

だって日焼けしたら体力奪われて

夕方にはぐだぐだでしんどくなるし

 

もう嫌なんだよ皮ベロベロとか・・・

 

現場で働くみんなは本当に尊敬するよ

僕なんか30分でくたばる自信あるよ?

 

で、どうしたらいいのか?

日焼けしない為には日焼け止めはもちろん

涼しげなアイテムは何かないのか!?

 

それもお手頃でお手軽なアイテム・・・

 

そうやって考えて僕が導きだした答えは

誰もが知ってるけど僕らの年代では使わないアレ

 

そう、コレだったんだ

 

 

 

 

 

 

麦わら帽子だよ!!

 

いや、被ってみればわかるって!!

ホントすんごいんだから!!

 

お洒落な麦わら帽子もあるけど

じいちゃんばあちゃんが被ってるような

正にコレ!!最強!!

 

ってことで僕は数年前から

夏になるとこれを被ってます

 

子供の保育園の運動会にも麦わら帽子

 

きっと他のママさんからは

「あの麦わら帽子は無いわぁ~www」

なんて言われてんだと思う

 

でもコレなんだよ!!

 

子供と走るときは

思いっきりあご紐を締めて疾走!!

 

海水浴場へ行っても麦わら帽子

 

f:id:uhi69:20150531001057j:plain

※いつかの証拠写真↑(顔隠してるから証拠にならないとか言わないの!!)

 

海なのに畑っぽい雰囲気だしても気にしない

ビキニギャルにちらちら見られても気にしない

 

それにギャルに関しては僕の方が見てる

嫁に顔の向き変えられてもめっちゃ見てる

と言うかもう自動追尾だから仕方ない

 

麦わら帽子とかどうでもいい

 

日焼けしてベロベロになるよりマシ

日光で溶けるよりはマシ

 

さあ、今年の夏はみんなで麦わら帽子!!

 

Dの意思を受け継ごうじゃないかっ!!

 

 

トピック「暑い」について

 ↑今更?w

 

 

 

さて、下の画像をクリックしてみるのだよ

きっと幸せな気分になるんだ・・・僕がね