MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

紳士の嗜み、結婚式だからエルドリッジノットって言うネクタイの結び方やってみた

ネクタイの結び方

明日は友人の結婚式だからオシャレしたい

 

紳士な僕はオシャレに気を使うんだ

ネクタイの結び方もオシャレにキメるんだ

 

ってことでオシャレな結び方をやってみたんだ

 

結び方はコレ↓↓↓

f:id:uhi69:20150603192354j:plain

 

オシャレでしょ?

 

変態紳士とかいうけど

僕は本物の変態紳士なんだよ

知ってた?

 

だから紳士な僕はこの結び方で

オシャレにキメるのさ

 

f:id:uhi69:20150603192541j:plain

 

なんか違うくない?

色も完全に間違えたよねコレ・・・www

 

 こんなふうに出来たらいいのに

f:id:uhi69:20150603194014j:plain

 

 

10分後・・・

 

 

やっぱり苦しいので辞めました

 

 

明日の結婚式は仲良い友達の結婚式

二次会は僕らが幹事になったから

昨日は景品の買い出しに行ったんだ

 

楽しみだね( ´艸`)www

 

 

 

 

 

さて、この記事が少しでも役にたったら

下の画像を強く押してみよう

全然役にたたなかったら

軽く押してみよう・・・さぁどうぞ↓↓↓