MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

シャッタースピードを極めたい!!

f:id:uhi69:20150602164635j:plain
Nikon D5200 44.3 F20 ISO100

僕が住んでる市内で一番高齢化が進んでいる町でも

車を走らせれば市内にはこういう場所はある訳で

 

いい場所見つけたからここぞとばかりに撮ってみた

 

f:id:uhi69:20150602164636j:plain
Nikon D5200 41.1 F20 ISO100

f:id:uhi69:20150602164627j:plain
Nikon D5200 37.9 F16 ISO100

f:id:uhi69:20150602164643j:plain
Nikon D5200 41.1 F20 ISO100

 

この日の撮りに行った時間がマズかったのか

想像以上に交通量があった

 

全部通り切るまでシャッター閉めたくないし

でもシャッター切らないとどんどんうるさくなるしwww

加減がホント難しいよwww

 

それから車線変更する奴やめれ!!

真っ直ぐ走りなさい!!

 

ホントお願いします!!

 

 

 

さて、下の画像をクリックしてみるのだよ

きっと幸せな気分になるんだ・・・僕がね