MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

娘達がパン屋さんになると言い出しました

f:id:uhi69:20150602164431j:plain

先日、何を思ったのか娘2人が

「パン屋さんになる!!」と言い出した

 

そこで嫁がパン生地を練って娘たちに作らせたんだ

 

そしたら上の写真をご覧の通り

次女の手は凄く綺麗なことになって

何したらそこに着くんだ?って所まで

 

ネチネチになったパン生地がついてた

 

「上手だねぇ~、宇宙人。」と言うと

「う・さ・ぎぃ!!」と怒られた

 

f:id:uhi69:20150602164441j:plain

 

なんやかんやで娘2人も器用になってきた

これは指先が起用な僕の遺伝子のお陰だろう・・・うん

 

この前、長女が「山、川、三、日」などの

まだ習ってもいない漢字を書き出して

これが山でこれが川だよって教えてくれたのには驚いた

 

全然関係ない話だけどね!!

 

f:id:uhi69:20150602164437j:plain

 

焼く前には卵を塗るんだってさ

2人とも塗りたいばっかでやたら塗るから

 

仕上がりは外がカチカチだったんだwww

 

f:id:uhi69:20150602164448j:plain

 

でも娘2人が焼いたパンは

すごく美味しかったよ(*´ω`*)

 

パン好きだしまた焼いてもらおう

 

 

ちなみにパンを食べた後2人に

「大きくなったら何になりたい?」

と聞いてみたら

 

2人ともパン屋さんとは言わなかったよwww

 

 

 

 

さて、下の画像をクリックしてみるのだよ

きっと幸せな気分になるんだ・・・僕がね