MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

ペヤングが販売再開してんじゃねぇか!!!!

ペヤングが昨日、6月8日から販売再開してた

 

 

普段テレビとか新聞とか読まないから

こんなん全然知らなかったよwww

 

というか何故販売中止になってたのかも

正直あやふやだったりするから

ちょっと調べたら

 

ゴキブリだったんだねwww

 

 

 

販売再開は6月8日だって話だけど

Twitter見てみるとみんな7日にゲットしてる

やっぱり都会は早いのかねぇ~

 

ってこんな事言ってると

ペヤングフリークなんじゃないか?

 

って思われるかもしれないけど

 

僕は別に好きでも嫌いでもないよwww

ただ気になったのwww

 

 

ただね!!

 

僕は月1回くらいのペースで

“無茶”をしたくなる時があるんだ

 

それは何かに限った事じゃないんだけど

 

その無茶をする為のアイテムとして

こんなんがあったんだよ

 

f:id:uhi69:20150609184207j:plain

 

知ってる?

激辛ペヤング

 

これがホント辛くて

「えっ、ここまで辛いの?」

って後悔するくらい辛い

 

また無茶をしたくなった時に食べよう

 

※僕は辛いの苦手です

 

 

 

 

さて、下の画像をクリックしてみるのだよ

きっと無茶をする僕が見れると思うよ・・・いつかね