MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

パンティーハンターさくら!!

f:id:uhi69:20150602163937j:plain
NIkon D5200 1/20 F5 ISO500 WB蛍光灯

 

今日はとんでもないタイトルだねwww

 

この子はさくらちゃん

先月逝ってしまったモモちゃん同様に

もうかれこれ10年以上の付き合いです

 

さくらはよく人を観察しているようで

とても頭のいい子なんですが

 

僕が高校生のころにヤキモチを焼いて

とんでもないことをしでかそうとしたのも

この頭のいいさくらちゃんですwww

 

 

高校生の頃に女の子がうちに来て

僕の部屋でイチャイチャしていると

 

さくらが部屋に遊びに来た

 

僕の膝の上に座るとその女の子を見てる

何もせずじぃ~っと見てたんだ

 

で、その女の子が触ろうとすると

吠えたり威嚇するわけでもなく

ただ何だか嫌な顔をしていたんだwww

 

でね、その後さくらが僕の部屋で寝て

 

僕とその女の子はまたイチャイチャしてたんだ

そうなるとやっぱりそうなる訳で

 

・・・そうなるよね?www

 

でね、その・・・なんて言うか

マウンドポジションを取り合うスポーツ?

みたいな競技中に女の子が

 

「あっ!!ちょっと待って!!」

って言う訳よ

 

いやいやそんなん言われても

もう始まってるし待つもなにも無いじゃんwww

って思ったんだけど、女の子の視線の先を見ると

 

そこにはさくらがいたんだ

でもよく見てみると何か咥えてるんだ

 

 

パンティーだった

 

女の子が履いてたそれは派手で

とてもビッチな感じの僕好みのパンティー

 

それを咥えて僕の部屋のドアの前にいる

 

その頃の僕の部屋のドアは壊れていて

ドアノブを回さなくても開けれてしまう

小型犬でも開けれるドアだったんだ

 

さくらは何の躊躇もなくドアをカリカリして

僕の部屋を後にしようとしている

 

パンティーを咥えたまま

 

なんとか取り押さえて事なきを得たんだけど

あれは本当に焦った出来事だったよ

 

そんな想い出話ですよ

 

 

 

 

さて、下の画像をクリックしてみるのだよ

きっと幸せな気分になるんだ・・・僕がね