MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

馬鹿なところが凄く可愛い3女のめいちゃん

f:id:uhi69:20150602164217j:plain
NIkon D5200 1/20 F5.6 ISO500 WB蛍光灯

 

うちの3女のめいちゃんです

 

めいちゃんは頭が悪いので

言ってることを理解してくれませんwww

 

そして誰よりも甘えたがりなので

帰ると誰よりも興奮しながら迫ってきて

飽きるまで撫でさせようとしてきます

 

腕の本数よりも犬の数が多いから

ちょっと手を離すとすぐ吠えて撫でろと言う

 

ホント困ったちゃんですwww

 

でも僕が普段黒い服ばかり着ていて

共感する部分があるのかわからないけど

いつも僕に寄ってくるので可愛い

 

でもすぐ吠えてうるさいwww

 

でも甘えてきてやっぱ可愛い

結局のところ可愛い(*´ω`*)

 

まぁ吠えてもいいじゃない・・・犬だもん

 

f:id:uhi69:20150602164204j:plain
NIkon D5200 1/30 F5.3 ISO800 WB蛍光灯

 

 

さて、下の画像をクリックしてみるのだよ

きっとアレが◎◎するんだ・・・僕のね