MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

これは面白い!!無料性格診断テストがやたら面白い結果を出してくれるよ

普段あんまりこういう◎◎診断とか

◎◎占いとかってやらないんだけどさ

 

僕がいつもこのブログでお世話になっている

くつみやさんの記事を読んでみて

ちょっと気になったんだ

 

※くつみやさんへ

 勝手にリンクしてゴメンなさい!!

 あと意図しない方向性でリンクしてゴメンなさい!!!

 

でね、僕がやってみた結果なんだけど

こんなん出てきたよ

 

f:id:uhi69:20150616202006j:plain

広報運動家

グラフを見ると中途半端な外交性と

現実見ない思いっきりな直感型

計画性は無い慎重型

 

きっと僕を知る人は思うんだろうけど

・・・当たってる部分あるよねwww

 

でも直感型の慎重型ってwww

 

何も動き出せないじゃん!!

 

そういうことかwww

 

でもこの診断の面白いところが

診断結果の上部に格言みたいなのが書いてある

それが面白いんだけど

 

僕の場合はこんなんだったよ

 

 

あなたの職業には興味はない。

知りたいのは、あなたが何に憧れ

それを叶えることを夢見ているかだ。

 

あなたの年齢には興味はない。

知りたいのは、愛や夢を手に入れる為に

人生という冒険のために

 

馬鹿だと思われても構わないかどうかだ。

ーオライア・マウンテン・ドリーマー

 

 

 

この人は興味あるものと無いものが

物凄くハッキリしててなんだか核を捉えてるような

そんな感じがして好きです

 

でも本当にこの格言を読んで思ったのは最後の一行

 

馬鹿だと思われても構わないかどうかだ

僕を表してくれてるようだwww

 

僕は馬鹿だと思われることを何とも思ってない

 

 

で、それからこの診断の最後には

同じタイプの著名人、有名人が表示されて

それもまた面白いね

 

僕はメグ・ライアンロビン・ウィリアムスと一緒

好きなスターと同じでちょっと嬉しい

 

僕のタイプ↓↓↓

ENFP型の性格 (“広報運動家 ”) | 16Personalities

 

みんなも気になったらやってみて

問題数がちょっと多いけど結構面白いよ

 

無料性格診断テスト、性格タイプ詳細説明、人間関係およびキャリアのアドバイス | 16Personalities

 

 

 

 

 

さて、下の画像をクリックしてみるのだよ

きっと慎重派の僕が動きだすよ・・・あそこに