MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

全国のパパに質問!!父の日ってどんな事してもらった?

f:id:uhi69:20150621224836j:plain

6月21日はパパの日でした

 

僕も一応はパパなので

こんな素敵なプレゼントをもらったよ

 

長女からもらったのはハート型の

色紙に書いた可愛いメッセージ

子供が言う一緒に遊ぼうねって可愛いよね

 

でも一緒に作ろうねって何のことだろうwww

 

次女からは似顔絵をもらったんだけど

これは何年後のパパなんだい?

 

でも何よりも気になったのは

嫁からのクッキーのプレゼント

リラックマなのかな?

 

昼過ぎに何か作ってると思ったら

コレだったんだね

 

でもさ、

 

「パパへ、おっ◎いの日」って何だい?

今日はOKって事なのか?

 

そうなのか!?

 

YES,NO枕でいうところのYESなのか!?

 

それに気付いた僕は

パソコンを閉じて布団へ向かい

じっと嫁が戻るのを待った

 

リビングから嫁が戻るのを

期待と股間を膨らませ待っていた

 

が、結果から言うとNOだった

 

クソッタレめ!!

クッキーありがとう!!

 

 

 

 

 

さて、下の画像をクリックしてみるのだよ

押せば押すほど気が紛れるんだ・・・僕のね