MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

東山動物園に行ってきたんだよ!!

それは突然の通達だった

先週金曜日の夜のこと

 

僕が仕事を終えて寄り道をして帰ると

長娘がテーブルで何か書いていた

お絵かきか?と思って

 

何書いてるの?見せてぇ~っと言うと

何やら困った顔して見せてくれない

 

一体どうしたのか

ついに反抗期がきたのか!?

小学1年生にして早くも反抗期か!?

 

ついに恐れていた時期が来たのかと

頭の中が真っ白になっていると

 

長女「これパパにあげるぅ~♪」

 

娘がさっき書いていた紙を四つ折りにして

さっと僕にプレゼントしてくれた

 

 

なんだなんだもうこの野郎っΣ(ノ≧ڡ≦)

 

ホッとして中を開いて見てみると

衝撃的な言葉をみつけた

 

 

 

パパへ、明日は動物園に行って

たくさん動物を見てたくさん遊ぼうね!!

さきね、ひより より

 

 

・・・動物園だと?

 

聞いたこともない予定に驚き

嫁の顔を見てみると

 

嫁はニヤっと笑っていた

 

恐ろしい・・・。

僕の予定など初めから無いものとされ

動物園に行くために子供を使った最強のプレゼン

 

もう僕に拒否権などなかった・・・

 

f:id:uhi69:20150621183952j:plain

で、東山動物園に到着ですよ

 

次女はライオンのマネをしています

ちなみにアゴは階段で転んだそうです

 

f:id:uhi69:20150621183955j:plain

大きなゾウさんに次女は夢中になってました

パパは若いママさん達に夢中だったよ

 

f:id:uhi69:20150621183957j:plain

長女の咲音はケチャップで描かれたコアラを

可愛いから食べれない!!と周りから食べていた

 

f:id:uhi69:20150621184000j:plain

次女のひよりはこのあとにアイスを食べたいと

お腹を空かす為、計画的にポテトを注文していた

 

食に関してコイツの計画性は僕を超えている

 

f:id:uhi69:20150621184002j:plain

そんな次女ひよりはガチャガチャに夢中だった

行くと言ってもなかなか離れなかったので

僕らが離れてみた

 

f:id:uhi69:20150621184004j:plain

自分が一人だということに気付いたひより

焦った表情がとても可愛かったwww

 

f:id:uhi69:20150621184006j:plain

ライオンはメスしか居なくて残念だったよ

それも一点を見つめ、こっちを見てくれなかった

 

f:id:uhi69:20150621184009j:plain

虎も同じくずっと寝ていた

まったく動きがなくて撮りやすかったけど

撮りがいが無かった

 

f:id:uhi69:20150621184012j:plain

虎の檻の横には綺麗なアジサイが咲いていた

めちゃめちゃ綺麗に撮れた気がして

テンションが上がった

 

f:id:uhi69:20150621184014j:plain

東山動物園で一番大きな熊がいた

ガラス越しだというのに恐すぎだよコイツ!!

吠えられた時にチビるかと思った

 

f:id:uhi69:20150621184018j:plain

キリンさんが好きです

でも、ゾウさんの方がもぉ~っと好きです!!

 

キリンさんに謝れ!!

 

f:id:uhi69:20150621184022j:plain

計画的にアイスにたどり着いて

ニヤニヤが止まらない次女のひより

長女がムスッとしているのは

 

コアラソフトの目が即落ちしたからだ

 

f:id:uhi69:20150621184025j:plain

で、やっぱりガチャガチャ

 

f:id:uhi69:20150621184030j:plain

ゾウさんが好きです

でも、お父さんのはもぉ~っとすんごいです!!

 

っていう下ネタを思い出したよ

 

 

f:id:uhi69:20150621184033j:plain

にしても子供達は動物に夢中になって

各動物の檻の前で結構な時間を過ごしていた

 

連れてきた甲斐があったってもんだね

 

f:id:uhi69:20150621184037j:plain

オラウータンが箱を持って何かやってた

「うずらの卵」って書いてあるwww

何なんだコイツはwww

 

f:id:uhi69:20150621184039j:plain

見つかったwww

 

f:id:uhi69:20150621184042j:plain

最後にフラミンゴを見た

卵を大事そうにする親ミンゴ

 

で、その付近にいた変なミンゴwww

f:id:uhi69:20150621184044j:plain

こんな感じで休むのかい?

これで休めてるのかい?

 

これはもしかして

ラ◎ホテルの3時間を休憩と言うような

そういう意味合いの休憩なのかい?

 

よくわからないけど

子供達は最高に楽しめたようで

 

ホント連れてきて良かったよ

僕自身も普段撮れない動物の写真撮れたし

良かった良かった

 

で、この帰り道にもまた色々あったので

後編へつづく!!

 

 

 

 

 

さて、下の画像をクリックしてみるのだよ

じゃないと後編が更新されないよ!!

・・・えっ?どうでもいい?

 

わかったよ、じゃあ押して下さい