MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもぉっと好きです!!てキリンさんに謝れ!!

f:id:uhi69:20150621184541j:plain

Nikon D5200 1/800 F5.6 ISO1000 LENS55-300 280mm WB☁

 

 この前行った動物園で撮影した

ゾウさんがとてもいい感じだったので

 

これはちょっと別記事で紹介したくなったのだよ

 

 

ゾウって動きものっそりしてるし

同じところをぐるぐる回ってくれるから

被写体としてはかなり撮りやすくて

 

僕みたいな素人にはとても優しいゾウさん

 

この日は曇で光量が少なかったけど

おかげでいい感じに撮れたんだ

 

でね、最近画像の編集もちょっとやってみて

先日の動物園の記事の中に出てきた

クマと紫陽花はちょっと編集したよ

 

クマはガラスが汚れてて白くなっちゃって

もうどうしようもなかったから

 

これを活かすにはどうしたらいいか?

 

って考えてアレコレやってみて

で、編集したのがアレだったんだ

 イマイチだったでしょ?

 

でもこのゾウさんの写真を編集してみて

かなり面白い事になったから

ポスターみたいにしてみた

 

f:id:uhi69:20150623184429j:plain

 

どう?www

 

Elephantのつづりが怪しかったけど

あってるよね?www

 

でもひとつ残念なのは

F値を間違えたとこだね

本当はF5.6だよ

 

こういう写真も面白いと思ったから

これからもちょいちょい出してこうと思うよ

 

カメラを追求していくと

どんどん写真の幅が広がってくよ!!

カメラってホントおもしろい!!

 

 

 

このブログMONKEY SHOULDERでは

只今、ヌードモデルを募集中です

やりたくないって人は下の画像を強く押して下さい