MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

マリオとルイージが超カッコ良い!! マリオパルクール

実は僕はパルクールをやってるんだ ←

それも世界で有名な男だから ←

 

ちゃんとライバルはチェックしないとね!!

 

  1. パルクール(仏: parkour、略:PK)とはフランス発祥の運動方法で、走る・跳ぶ・登るなどの移動動作で体を鍛える方法。 周囲の環境を利用した身体動作で、どんな地形でも自由に動ける肉体と困難を乗り越えられる強い精神の獲得を目指す。 「フリーランニング」や l'art du déplacement(原語)という別名があるが、パルクールと同じ概念を指す。 パルクールの核を成す精神は 'Méthode Naturelle'(後述)に由来する。

 ウィキペディアより

 

 

って事で結構前にすごく注目された2人がいて

元々彼らは超有名な2人なんだけど

 

実はこの2人は兄弟なんだ

 

世界有名な配管工と称される

マリオブラザーズの登場だよ!!

 

Super Mario Brothers Parkour [In Real Life]

 

どう?

めちゃめちゃカッコ良いよねwww

 

でね、もう1つカッコ良いのがあったから

パルクールに興味湧いたら観てみてよ

 

Assassin's Creed Meets Parkour in Real Life

 

こんなん出来たら毎日ぴょんぴょんしちゃうね!!

 

 

 

 

 カッコ良いと思ったら押してくれ!!