MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

ブログを始めてみたんだよ!!

4月20日

家にトンデモナイものが届いたんだ

f:id:uhi69:20150429111051j:plain

うへっ(*ノ∇)ゝ

 

「一眼レフカメラ欲しいなぁ~」

なんて言い始めてから10年以上

それはそれは長い年月を経てやってきた

 

で、実際使ってみたら凄いのなんのってwww

 

何コレめちゃめちゃおもろいやん!!

すんごいやん!!やばぁ~い(*ノ∇)ゝ!!

 

なんて興奮してしまった訳で

 

それからというものカメラ小僧になった

常に持ち歩きたい衝動に駆られるw

 

で、色々撮ってて

“これを誰かに見てもらいたい”

っていう衝動が起きたんだ

 

見られるとなるともっと試行錯誤して

上達するのも早いと思ったんだ

 

で、そしたらある人からね、

「お前文章力あるからブログやったら?」

と言われたので

 

あ、コレだと思って

ちょーしにノッて作ってみたんだ

 

これから写真とか写真とか

あとは僕の友達ならわかってくれると思うけど

 

Facebookとかmixiで書いてたような

変態トークとか頭沸いてんじゃね?って感じの

しょーもない事になると思うんだけど

 

ボチボチとやってこうと思うので

何卒よろしくお願い致します

 

f:id:uhi69:20150501155544j:plain

4月25日 うちの庭をお気に入りの縁側から撮影