MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

雨だよ雨!!

今夜は満月を撮ってやろうと
それはそれは意気込んでたんだよ

日頃の行いもそう悪くないハズ
2日前にも言ったように禁欲もした
なのに何だこの天気!!

雨じゃねぇか(;´༎ຶД༎ຶ`)!!

落ち込んだ俺をどうぞ癒して下さい
さぁ、遠慮なく癒したまえ

次の満月は6月3日の1時18分頃がピーク

待てないよ全然待てる気しないよ
てれってれに輝くお前を待てないよ
早く満ちてくれよこの野郎(;´༎ຶД༎ຶ`)!!

もう恋する思春期の少年の様な気持ち
邪気眼がどうのこうの言っちゃうような
中二病なお年頃に逆戻りな30歳です

今夜は満月を撮りまくって
綺麗に撮れたぜ大興奮だぜ!!

見てくれこのクレーター!!
マジでたまんないぜ!!
超興奮してるぜ!!

ヒャッハアァァァーーーー!!!

なんて記事を書くのをイメージして
昼間からウキウキしてたと言うのにさ

まったく嫌になっちゃうよ

もう一度言うよ?

落ち込んだ俺をどうぞ癒して下さい
遠慮なく癒してくれたまえ女神様

あ、そうそう

この前親友のあきひさと飲んだ時に
激ウマなローストビーフを撮ったんだ

どっちも同じじゃね?って程似てるけど
強いて言うならどっちがいいか
是非ともお答え願いたい

よろしくお願いします
f:id:uhi69:20150503231846j:plain
f:id:uhi69:20150503231857j:plain