MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

ひより

 

次女のひよりは最近自転車にハマってる

 

先日自転車を買って

初ドライブを果たして嬉しそうだ

 

f:id:uhi69:20150503155334j:plain

と新品のチャリンコを見せびらかしてくる

そうとう気に入ってるみたい

 

写真はその初ドライブの時で

補助輪をガラガラ言わせながら走り

 

遠くまで徒歩よりも早くいけることが

思いのほか嬉しかったみたいで

ニッコニコで走ってたんだ

 

娘の笑顔にはいつも癒される

 

帰ってからチン○ンを殴られたことも

寝ている俺の腹にカカト落としをしたことも

全部許せてしまうんだ

 

でも加減をして欲しいのも本音

 

一体誰ににてしまったのか

とてもサディスティックな女の子です

 

でも最近は俺のパパっ子計画が

だんだん上手く効果を見せてきたようで

ひよりも徐々にパパっ子になってきた

 

だからそんなことはどうでもいい

可愛ければ全て許される世の中です

 

チン○ン殴られても

腹にカカト落としされても

「パパだいしゅきぃ~。」

 

これで全てチャラ

All ok!!な訳ですよ

 

こんなへんちくりんな社会不適合者も

家ではモテモテなんですよ?