MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

庭から見た星

f:id:uhi69:20150503014850j:plain

先日とって見た写真です

 

うちの庭から見上げてみたら

ちょっと綺麗だったので撮ってみた

 

でもこのブログにアップすると

圧縮とかされるのかな?

 

実際はもっと綺麗に写せたと思うんだけど

写真も画像のアップの仕方も

ちょっと改善の余地有りだね

 

 

そういえばこの前ね

友人Aと話してたときに

 

俺の周りに一眼レフ持ってる人が多いから

みんなが撮ってないような写真を撮ってみたい

なんて話をしていたんだけど

 

その結果出てきた答えがね

 

「ヌードじゃね?」

 

はっ!!としたね

とんでもないことに気付いてしまった

 

“生涯情熱を注げられるもの”

 

そんな直感に包まれてしまったんだ

もう大興奮だったんだ

 

それからと言うもの

ヌード写真をGoogleで検索したり

卑猥なキーワードを入れて画像検索したり

 

いつも以上に肌色を見る日々が続いています

 

そして今日!!

ついに気付いてしまったんだ

 

コレ、ただエ○画像検索してるだけじゃね?

 

衝撃だったよ

 

アートのつもりでヌードを検索していたつもりが

いつの間にやらただエ○を求めていたんだよ

 

自分の欲求と性癖にアートが負けた瞬間だった

 

でもヌードは是非ともチャレンジしてみたいと思った

いやいや、ホントにアート的な意味でね?

下心は30%くらいしかないよ?

 

ってことでヌードモデルを募集中

ギャラは大量の自分のヌード写真

 

これでいこう