MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

f:id:uhi69:20150501205631j:plain

嫁とはもうかれこれ長い付き合いで

気付けば次の6月9日で結婚して7年になる

 

7年目だっけ?

たぶん7年になる

 

そんな嫁にはこう見えて凄く感謝してる

 

こんな変な奴と6年以上も付き合ってくれてる

これはとんでもないことだって思う訳よ

 

俺が女だったら絶対こんなんと結婚しない!!

って思うんだけどそんなんと結婚してもう7年になりそう

あいつは一体何故俺を選んだのか?

 

それは今までもこれからも

俺の中の最大の謎になってるんだ

 

でね、

 

結婚してからというもの

ずっと嫁とのバトルの原因は

 

決まって「夜のアレ」についてなんだ

 

毎晩したい俺とそうでもない嫁

夫婦関係にアレが重要だと論する俺と

そこまで深く考えていない嫁

 

これは当然対立する

 

よく勘違いされて可哀想だから

一応言っておこうと思うんだけど

 

俺が変態だからといって

嫁も変態だという訳ではなく

 

嫁はドノーマルです

 

困ったことにとてもノーマルなんです

ノーマルどころか性欲があるのか?って感じ

 

つい先日もそんな話をしたときのこと

 

ここまでしてくれないなら店行かせろと

可愛い子があれこれしてくれる店行かせろと

嫁に言ってみたんだけど当然却下

 

だからいつものように持論を展開してみた

以下が俺の解釈です

 

 

可愛い子があれこれしてくれる店とは

 

嫁が旦那との夜のアレが

何らかの理由で出来ないときに嫁が使う

アレのサービスの委託業者である

 

つまり、嫁のお小遣いで行かせてくれたまえ

っという話なのですよ

 

できないなら他で処理させてくれ!!って話ですよ!!

 

当然嫁は「はぁ?何言ってんの?」と

変人を見るような目で見てくる

 

このままだと浮気するぞ?

っと脅してみたらそれも当然嫌だと言うんだけど

困った・・・

 

本気と思われてない

 

そんな感じで今日も何事も無く

ゴールデンウィーク最後の夜は過ぎていきます

嫁はぐーぐーとイビキを立て

 

気持ちよさそうに寝ているんです

 

だから悔しいのであいつの顔を知らないところ

つまり僕のブログで晒してやろうと記事を書きました

 

ざまぁーみろ!!

やってやったぜヒャッハアァァァーーーーー!!!