MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

夜の写真って好きなんだけどさ・・・

f:id:uhi69:20150512183409j:plain

難しいね!!

 

いやホント。

なかなか上手くいかないよwww

 

でもそれだから上手く撮れた時に

発狂しちゃうくらい興奮するんだけども

難しい・・・

 

今は三脚が欲しいんだけど

どんな三脚がいいのか検討中DEATH!!

 

 

さてさて台風が来るんだってね

こういう日ってワクワクするのは

きっと俺だけじゃないと思うんだwww

 

無駄に外に飛び出したくなったり

そんな衝動に駆られないかい?

 

 

小学生の頃、少年ヒロマサくんは

台風の中あることを思いつき

暴風で非常事態の外へ脱走したんだ

 

「おっきい傘持ったら飛べんじゃね?w」

 

アホな考えとは思わずに

めちゃめちゃワクワクして倉庫へ行って

 

キャンプやBBQで使うような

大きなパラソルをゲット

f:id:uhi69:20150512184331j:plain

※イメージ

高まる興奮を抑え田んぼへダッシュ!!

 

3m位の幅の道路から田んぼまで

ちょっとした高さがあったんだ

 

高さは2mあるか無いか

道路から田んぼまでは水路を超えて

約3mの距離を跳ばなければならない

 

でもパラソルを構えると興奮は最高潮!!

もう誰にも止められない!!

 

だって一人だからね!!

 

誰もいない田んぼ道で少年が一人

「俺、飛ぶぜ!!」と叫んだ

 

そしてパラソルを開いた瞬間

 

 

暴風に飛ばされ一瞬で田んぼ上空!!

高さは4mくらいあったんじゃないか!?

飛距離は10m近くあったと思う

 

そう、パラソルだけねwww

 

唖然としたよ・・・もぅ。

その後、パラソル救出の為田んぼに入って

ビチョビチョのドロドロになって帰宅

 

雨が痛かった

 

そんな小学校の想い出話です