MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

しっぽり大人カフェ、大好きな華なりに行ってきた

f:id:uhi69:20150521191304j:plain

 

僕にはカフェ巡りが好きという

それはそれはオシャレな一面があるんだよ?

 

でね、ずっと行けてなかった

僕が時間を忘れて長居しちゃう程好きな

JR可児駅近くにある華なりに行ってきたんだ

 

f:id:uhi69:20150521191906j:plain

 Nikon D5200 LENS18-55 50mm 1/30 F5.6 ISO900

 

この華なりのママが大好きで

行くと必ず長居しちゃうんだけど

本当にゴメンなさいwww

 

この日も結局長居してしまったよwww

 

 また店内にはJAZZが流れてたり

上の写真みたいにオシャレな照明だったり

こんな感じでサックスが飾ってあったり

f:id:uhi69:20150521191855j:plain

Nikon D5200 LENS55-300 270mm 1/15 F5.6 ISO1000

 

んまぁ~洒落れてる

 

でね、僕は行くとずっとママと喋ってるんだけど

初めて行った時からママのことは面白い人だと思って

華なりのママに興味深々だった訳なんだけど

 

・・・・・あ。

 

念の為にいっておくけど

そういう意味じゃないからね?

 

僕が興味津々とか好きだとか言うと

そうやって誤解する人いるでしょ?

何故かわかんないけどいるでしょ?

 

そういうアレな意味じゃないからね!!

 

で、話それちゃったけどwww

華なりのママをもっと好きになった事があって

 

それがママが言った一言なんだけど

 

「こんなこと言ったら変に思うかもしれないけど

若い頃はもっと綺麗だったというか、別にそういう訳じゃないけど

もっと肌もピチピチしてたじゃない?でもね

今の自分が一番好きなの。」

 

その言葉にビックリしたよ

さらにママは続けてこう言ったんだ

 

「でね、これからもずっと今の自分が一番好き。」

 

もう素晴らしいよね!!

だってずっと最高の状態だよ?

 

今の自分が一番好きになったら

これからもずっと好きな訳で

ずっと最高の状態

 

それを聞いてこの人は幸せなんだなぁって

そう思ったらまた一気に好きになったんだよ

 

僕はこういう人と付き合っていきたいなって思ったんだ

自分が好きだって言える幸せな人と付き合ってきたいなって

 

だからそういう意味じゃないよ?

 

で、この日も楽しくて結局長居して

さらにここで紹介するために写真を撮ろうと

そう思ってたのに撮ったのはこれだけwww

 

以上だよ!!www

 

また写真撮りに遊びに行こう

誰か一緒に行こう!!

 

 

 

さて、下の画像をクリックしてみるのだよ

きっと興奮することがあるんだ・・・僕がね