MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

最強の胸筋を!!筋肉強化月間です!!夏に向けて筋トレ開始!!

ってもう遅いかなwww

でも夏には服を脱ぐ機会が多いから

これからあがいてみるよ

 

僕は毎年4~5月になると

筋トレをして夏に備えるんだけど

 

今年はちょっと怠け過ぎた

 

先日お風呂に入った時嫁に

二の腕をふにふに触られながら

「筋肉無くなってるよ?」と言われた

 

これはマズイ・・・

 

ってことで筋トレ再開だよ!!

 

f:id:uhi69:20150603180521j:plain

 

これ僕ねwww

いつも筋トレをするってなると

このモンスターローラーを使うんだ

 

ドンキでパッケージに惚れて衝動買いしたんだ

 

f:id:uhi69:20150603180652j:plain

最強ノ胸筋ヲ.

 

このキャッチコピーにまんまと惹かれて

ドンキにあるピンクいコーナーへ行く予定が

これを持ってレジへ直行するハメになったんだ

 

 凄いでしょコレ?www

 

やってみるととんでもなくキツくて

膝をついてやっても最初はヤバかったんだ

 

弟達は全くできなかったよwww

 

 

 

モンスターローラーの使い方

 

最初は膝をついた姿勢から

真っ直ぐ前に伸びてやるといいよ

 

膝を着いてローラーを持って

四つん這いみたいな姿勢になったら

そこから真っ直ぐ前に伸びて

 

伸びきったらコロコロっと帰ってくる

これの繰り返し

 

女の子がやっているのを見ると

とてつもなく興奮するから気を付けよう!!

後ろからなんて絶対見ちゃダメだよ!!

 

絶対だよ!!

 

 

最初から真横へやると体を痛めたり

最悪顔面強打なんてオチもあるみたいだからwww

自分の出来る範囲で気をつけてやろう

 

そんで慣れてきたら徐々に

手を横へ広げていくんだ

 

コレで最強ノ胸筋ヲ手に入れられるって訳よ

 

更に慣れたら膝を着かずにやったりとか

何かを背負って負荷をかけたりとか

 

大きい筋肉をつけたかったら1回の負荷を増やせ!!

 

ってとあるジムに通っている

筋肉先生が言ってたらしい

 

僕の場合は娘が勝手に乗ってくるから

負荷がかかっていい感じ

 

f:id:uhi69:20150603180234j:plain

 

娘もこの通り楽しそうで一石二鳥!!

よく見ると後ろに次女のケツがあるけど

 

あれは帰ってきた僕が

自分のケツに当たるのが楽しいみたいだ

何なんだこの娘は・・・www

 

でも何で胸筋鍛えるの?

って事なんだけど理由は当然ただ1つ

 

 

 

 

モテたいから

 

 

クラブ通いしてた時に気付いたんだ

周りでモテてる奴、ナンパ成功してる奴

そいつらに共通してたのが

 

胸筋

 

だから最強ノ胸筋ヲ手に入れたら

最強にモテるんだよ!!きっと

 

だから僕は胸筋を鍛えます

 

 

モンスターローラーは胸筋も

腹筋も腕の筋肉も鍛えられるから

すごく効率がいいと思うんだ

 

筋トレ考えてる人は試してみてよ

 

 

最強ノ胸筋ヲ

最強ノ胸筋ヲ

最強ノ胸筋ヲ

最強ノ胸筋ヲ

最強ノ胸筋ヲ

 

もうコレ大好きwww

 

 

 

 

後ろのストーブが気になったら

下の画像を押してみよう!!

特に意味はないよ!!