MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

ウルトラマン一族はもしかしたらドMなのかもしれない

僕も子供の頃に憧れていたヒーロー

ウルトラマン

 

彼はとても大きくて

初代のウルトラマンの身長は40m

体重は35、000t

 

とんでもなくデカイwww

 

40mと言うと大体10階建てのビルくらい

35、000tは大きめのキリン35、000頭くらい

・・・らしいよwww

 

で、そんなウルトラマンの活動限界は

みんなもご存じ分間

 

カップラーメンに熱湯を入れて

蓋を閉めて茹で上がるまでの時間が

ウルトラマンの活動時間の限界

 

インスタントなヒーローだね

 

でも最近、偶然見つけた画像に驚いた

ウルトラの母の画像だったんだけど

 

f:id:uhi69:20150611101623j:plain

 

と、とんでもねぇwww

これで140,000歳だとかwww

 

こういうのって需要があるのか?

って気になったから色々画像検索したら

まぁ出てくるのねwww

 

久しぶりに人の欲望の形に驚いたよ

 

でね、今日はそんな話じゃなくて

ウルトラマンの事を改めて考えてみると

どうしてもそうなんじゃないか?って

 

僕の中でずっと疑惑として残っていることがあるんだ

 

 

ウルトラマンドM説

子供の頃にウルトラマンを観ていて

ずっと疑問に思ってたことがある

 

何故速攻でスペシウム光線を出さないのか?

 

ウルトラマンはいつも怪獣と戦うと

必ず最後にスペシウム光線でやっつける

 

でもなかなか出さない

 

それによってウルトラマン

怪獣にやられて吹き飛ばされて

建物の倒壊崩壊、町はめちゃくちゃです

 

あれだけの被害を出していながら

何故勿体ぶっているのか

 

それはきっと出さないのではなく

出せないからである

 

どういうことかと言うと・・・

 

ウルトラマンは3分間耐えている

何に耐えているのかというと

 

快楽である

 

f:id:uhi69:20150612145634j:plain

 

怪獣にボコボコにされて

興奮が高ぶってくると

胸のランプが点滅

 

もう限界を迎えるサインである

 

そうしてついに限界を迎えたウルトラマン

怪獣にやられて溜めに溜めた快楽を一気に

 

発射するのである

 

ようするにウルトラマンはドMで

怪獣にボコボコにされて興奮し

スペシウム光線を発射する

 

人間の男で言う「〇精」である

 

何故速攻で出さないのか?

あの疑問はウルトラマンがドMだということ

さらに重度の早漏だということで解決できそうだ

 

 

 

・・・3分てwww

 

 

 

 

 

下の画像をクリックするんだ!!

ウルトラマンのあの雄叫びをマネして

激しく押してみよう!!

 

ジョワッ!!