MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

岐阜県長良公園に行ってきたんだよ!!

f:id:uhi69:20150615203125j:plain
Nikon D5200 1/1000 F5 ISO640 WB☁

 

日曜日のこと

 

岐阜県にある長良公園ってところに

近所の3家族で遊びに行って来たんだ

 

敷地は結構な広さがあって

写真みたいな芝生の広場が2箇所あって

子供の遊具も色々と充実してた

 

でも僕はみんなの荷物番ってことで

この広場から離れなかったから

 

写真はその広場の写真しかないよwww

 

f:id:uhi69:20150615203201j:plain
Nikon D5200 1/800 F5.3 ISO800 WB☁

 

こういう場所で写真を撮るのは

子供達が笑顔全開になったりしてくれるし

シャッターチャンスが豊富で楽しい

 

で、その一瞬を切り取りたいから

シャッタースピードは速めに設定しておくんだ

 

今回撮ったのは他の家族の子供も居て

その子達のいい写真もいっぱい撮れたんだけど

ここでは割愛しておくよ

 

でね、この家族でわいわい楽しそうな空間に

とても似つかわしくない人物が居たんだ

 

f:id:uhi69:20150615203412j:plain
Nikon D5200 1/1250 F5.6 ISO800 WB☁

 

どう見てもヤ◎ザさんだよね?www

とんでもねぇ奴が居たもんだよ

 

ってのは嘘で、彼は僕の近所に住む

小さい頃から仲がいい弟分の一人で

一緒に消防なんかもやってるんだ

 

そうそう、僕消防団なんだよ?

行ってないけどね!!笑

 

まぁそれは置いといて

彼はこう見えてかなり良い奴なんだよ

ガラ悪いしこんなだから勘違いされがちだけどさ

 

ちなみに彼はドMなんだよ?

 

だからいつもいじめてるんだけど

そんな彼は何をしているのかというと

 

f:id:uhi69:20150615203418j:plain
Nikon D5200 1/1250 F5.6 ISO800 WB☁

 

娘とバドミントンをやってくれてたよ

面倒見がいい彼は子供にもすごく人気なんだ

 

本当に感謝してるよ

 

f:id:uhi69:20150615203439j:plain
Nikon D5200 1/800 F4.8 ISO800 WB☁

 

ちなみに彼は僕の2つ下

28歳なんだ

 

でもお父さん歴は僕よりも長いから

そういう面では年下だけど先輩なんだ

でも人には僕が年下に見られるんだ

 

 

今年の夏も一緒にキャンプに行くんだけど

今から結構楽しみだったりする

 

いつも構ってくれてありがとうね!!

いつもイジメさせてくれてありがとうね!!

 

ちなみにこの写真も無許可だから

今承諾を得ようと思うよ

 

使っていいよね?

 

見てないだろうけどねwww

 

 

 

 

 

さて、下の画像をクリックしてみるのだよ

きっと彼がダイエットを始めるよ!!

確認は取ってないけどね!!