MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

ボリビアのウユニ塩湖に行きたい!!

f:id:uhi69:20150602164621j:plain

これはもっと綺麗に撮れたんじゃないか

って思っちゃうんだけどさ

 

こういうような写真がずっと大好きで

いつかあの有名なボリビアのウユニ塩湖へ行って

すんごい絶景を撮ってみたいって思うんだ

 

そうそうこんなの撮りたい

f:id:uhi69:20150616210336j:plain

 

めちゃめちゃ綺麗だから

天国に一番近い場所って呼ばれてる

 

でもここって塩しかないし

こうやって鏡写しになっちゃうから

方向感覚も失ったりして

 

本当に天国に近い場所らしいよwww

ガイドさん必須だってさwww

 

ちなみにこういう景色が見られるのは

ボリビアが雨季に入るころで

12月下旬~3月上旬までみたいだね

 

年末年始に年度末で忙しい時だねwww

 

 

でもいつかこんな所に行ってみたいな

ってもう何年も思ってるよ

 

 

 

 

さて、下の画像をクリックしてみるのだよ

きっとヤル気が満ちてくるんだ・・・僕のね