MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

ヤ◎ザ顔再び!!出たがりのしょうくんがまた登場だよ

f:id:uhi69:20150630212131j:plain

いつぞや行った岐阜の長良公園の記事で

突如登場したしょうくん

 

 

あれで味をしめたのか

消防の大会の時に僕に話てきた

 

「ねぇ、お兄ぃwww写真撮った?撮らんでいい?

 ブログでまた使わなくていい?www」

 

終始ニヤケ顔だった彼が気持ち悪かったけど

 

どうやらブログに出たいみたいだったから

こうやってまた記事を書いているんだけどさ

何書こうかネタが豊富過ぎてwww

 

どこまで言っていいのかな?

 

とりあえず彼のチ◎チンがアレなこととか

よくアレすることとかアレなこととか

それからアレがアレでアレしたこととかは

 

まぁ彼の名誉の為に言わないでおこうと思う

 

 

海が好きな彼は最近ウエットスーツを買ったんだ

もちろん彼の体型に合うように大きめのサイズ

メルカリか何かで買ったのかわからないけど

 

家に届けられて喜んで着てみたら

どうやらパツパツ過ぎて入らなかったらしいんだ

 

着るのに15分かかったらしいwww

 

太り過ぎだね!!

 

f:id:uhi69:20150630212137j:plain

 

彼をどこまでネタにしていいのか

今度ちょっと確認してみるよ

 

きっと面白い記事になると思うんだ

 

ってことで今回はしょーもない感じで終わるよ

次回のしょうくんに期待だよ!!

 

 

 

下の画像をクリックすると

彼の秘密が1ずつ公開されるよ!!