MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

爪は切っちゃダメ!!ガラス製爪ヤスリが素晴らしすぎる!!【変態紳士の嗜み】

そう、僕は紳士なんだ

 

そして僕は言わずと知れた変態だから

変態紳士と呼ばれる種族なんだ

 

だから紳士でも無いのに

「変態~、やだぁ~www」

なんて女性に言われて

 

決まり文句のように

「変態が故の紳士だよ!!」

 

なんて言ってる男が嫌いなんだ

 

だからこの場を借りて

そういう男に一言物申したい

 

お前、ただの変態だよ!!

 

おっと失礼、紳士がこんな事言わない

今のはちょっと変な電波受信しただけだよ

 

でも僕がどれだけ紳士なのか?

 

 

女性とカフェに行く時は

必ず先に扉を開けて席までエスコートする

開けた扉の枚数は10,000を超える

 

水たまりに敷いたジャケットの枚数は

洋服の青山1店舗分

 

車道側を歩いた時間・・・priceless

 

これだけの実績がある男はそうはいない

僕がどれだけ紳士かお分かり頂けたかと思う

 

 

そんな超紳士な僕が日々気を使っているのが

爪である

f:id:uhi69:20150703204501j:plain

 

女性に向かって差し出した手が

爪が伸び放題で不潔なイメージでは

その差し出した手は行き場を失ってしまう

 

それに女性と親睦が深まり

にゃんにゃんな事態になったとき

 

長い爪では粘膜を傷つけてしまうので

気を使って100%の力を発揮できず

喜ばす事が困難になってしまう

 

つまりスプラッシュが拝めないという事だ

 

やっちまえ!!と全力でやってしまえば

女性を傷つけてしまう、これは紳士ではない

 

なので紳士である僕は爪に気を使う

 

その為にいつも重宝している

僕の愛用グッズがこちら

 

f:id:uhi69:20150703205252j:plain

ガラス製の爪ヤスリ

 

コイツは本当に素晴らしいアイテムで

かなり優しく、そして繊細なカーブを描く事が可能だ

 

理想としては飛行機の翼

 

f:id:uhi69:20150703205615p:plain

 

先端に丸みを持たせつつ綺麗なカーブを描く

角を完全に除去し、あのギチギチ感を完全に無くす

 

僕の爪研ぎシーンはまるで

何か細かな部品を制作している

職人の作業風景みたいだと言われた事がある

 

そう、正に

 

全ては女性の粘膜を守る為

全ては女性を喜ばせる為

全てはスプラッシュの為

 

そう、紳士と言う匠なのです

 

ちなみにこのガラス製の爪ヤスリは

安くても高くてもそこまで変わらないと思った

 

もちろん高価なヤスリの方が

使用感は良かったものも当然あるけど

仕上がりを左右するのは自分だと言う事が分かった

 

更に爪を切るという行為は

爪へのダメージが大きいようで

 

爪にも優しくない事がわかってる

 

僕は爪が人一倍分厚く丈夫なので

爪のトラブルを起こした事はないが

 

爪が弱い人はこのガラス製の爪ヤスリをオヌヌメする

 

ちなみに僕が使っているのは

実の弟に買ってもらった爪ヤスリ

 

何故買ってもらったのかというと

 

f:id:uhi69:20150703210508j:plain

 

こういうこと・・・。

 

ガラス製の爪ヤスリは落とすと割れる

みんなも気を付けよう!!

 

 

 

強く押すと書いてあるけど

そこは繊細なタッチで押してくれたまえ

押すのは君のマウスだからね!!物は大事にしよう!!