MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

スプラトゥーンが流行ってるから僕は光でペイントするよ

最近よくスプラトゥーンの話を聞くんだ

 

なんだか凄い人気みたいだね

ペイント弾でのサバゲみたいな感じだって

45歳のおじさんが言ってた

 

僕はよく知らないけどね

 

でもなんとなくそんな感じの

カラフルな写真できないかなぁって

 

色々やってみたんだよ

 

f:id:uhi69:20150714201050j:plain

近所の出るって噂の施設にある

こんな感じの階段を更に怪しげにしてみたよ

 

1人は怖かったからもう行かないwww

 

前に書いた記事の通り

楽しい写真の撮り方を覚えたから

僕はこんな写真をどんどん撮ろうと思うよ

 

 

f:id:uhi69:20150714201056j:plain

 

よくわからないけど楽しい

凄く楽しい!!

 

あとこの前のやつもちょっと変えてみたよ

 

f:id:uhi69:20150714202403j:plain

 

 ちょっとキラキラしたね!!

 

 じゃあまた撮ったらアップします

楽しみにしてくださいな!!

 

 

最近ちょっと多忙な僕ちんに愛を!!