MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

リクちゃんは可愛い狂犬です

f:id:uhi69:20150507185720j:plain

嫁の実家にいるチワワのリクちゃんです

 

彼はチワワなので当然小柄ですが

その見た目に似合わない狂犬なんです

 

とにかく怒る

 

会いに行ってまず怒る

座ると寄ってきて構ってくれと怒る

でも触ると何故か怒る

 

帰ろうとすると帰るなと怒る

ちなみにこの写真も「ウゥ~!」って言ってる

 

もう感情表現が反対なんじゃないか?

そんな事も思えてくる程の気性を持つリクちゃん

怒るだけならまだしもこの子

 

よく噛むwww

 

本物の狂犬ですよぉ~!!

小さな怪獣ですよぉ~!!

 

嫁にも嫁の弟にも噛む

嫁のお母ちゃんにだって噛む

誰だって噛む!!

 

きゃぁ~可愛い!!

撫でてもいいですかぁ~

 

なんて触ろうもんなら噛む!!

 

でも不思議な事に俺には噛まない

噛もうとしても甘噛み

 

呼べば尻尾振って来るし(怒りながら)

膝の上に座ってくるし(怒りながら)

撫でてくれとせがんでくるし(怒りながら)

 

可愛い奴です

次会うのが楽しみです

f:id:uhi69:20150507193529j:plain