MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

郡上にあるNAO明野高原キャンプ場へ行って来たんだよ!!恐竜を発見!!

実はね、25、26日とキャンプに行ったんだ

去年も一緒にキャンプした3家族で行って

めちゃめちゃ楽しかったからその報告ですよ

 

遅くなっちゃったけどねwww

 

今年僕らが行ったキャンプ場は

NAO明野高原キャンプ場ってところで

 

子供が遊べるじゃぶじゃぶ池が近くにあったり

乗馬ができたりと色々と充実してたんだけど

 

なんといっても恐竜だよ!!

 

ゴルフカートみたいなのに乗って

山の中をずいずい進むと恐竜がいるんだ

 

子供たちをビビらせるには持って来いな企画なんだ

 

でも怖がって夜寝ないと困るから

2日目の朝に行ったよ

 

写真不可だったから写真はないよ

僕はルールをちゃんと守るジェントルマンだからね

 

↓↓↓キャンプ場のホームページ↓↓↓

N.A.O.明野高原キャンプ場・恐竜探検ディノアドベンチャーライド|郡上市高鷲町

 

 

でね、3家族で1家族2人の子供がいて

僕の弟(独身彼女無)も連れてったもんだから

かなり賑やかになったんだ

 

当然“アイツ”も一緒

 

f:id:uhi69:20150728204919j:plain

そうだよ、しょうくんだよwww

 

今年の夏は週末が来るたびに

必ず彼に会ってる気がするんだけど

間違いじゃなかった

 

嫁たちが夜の為に布団を敷いたりしてる頃

僕らは火を起こしたりするんだ

 

火遊び大好きな僕らには朝飯前なのだ

 

f:id:uhi69:20150728205959j:plain

奥のサングラスかけてるのが

僕の実の弟(独身彼女無)

 

僕に似て朝起きるのが苦手な弟は

絶対に起きなきゃいけない日があると

バイオレンスな起こし方をしてくる

次女を使命してくるようになった

 

この日もボコボコにされたかどうかは知らない

そのバイオレンスな次女はというと

 

f:id:uhi69:20150728210449j:plain

ハンモックが気に入ったようで

ゆらゆらとくつろいでた

 

このあとじゃぶじゃぶ池で子供と水遊びして

バーベキューして腹いっぱい食って飲んで

あっと言う間に夜が来た

 

f:id:uhi69:20150728210924j:plain

 

花火をみんなでやったんだけど

子供たちは綺麗だと感動したりして喜ぶ

・・・訳もなく草を燃やしたりして遊びだした

 

気持ちはわかるんだけどねwww

 

f:id:uhi69:20150728211154j:plain

 

f:id:uhi69:20150728210543j:plain

 

これが僕らが泊まったログバンガロー

人数が多いので15人用のログバンガロー

 

郡上のキャンプ場は虫だらけなイメージがあったけど

全然そんなことなくて、というか少なかった

だから部屋にも虫は居なくて割と快適

 

子供たちをさっさと寝かしつけて

大人の時間がスタートだよ

 

UNOしたりトランプしたり

くだらないこと話したり愚痴ったり

時間を忘れて話した

 

キャンプってこういう時間が最高だよね

 

それから最高に星が綺麗だったから

沢山写真撮ってみたんだ

 

f:id:uhi69:20150728211459j:plain

f:id:uhi69:20150728211502j:plain

f:id:uhi69:20150728211506j:plain

 

こんな沢山の星を撮ったのは初めてだ

 

なかなかいいでしょ

コンポジット撮影もしたけど

それはまた後日公開するよ

 

で、そんなこんなで2日目の朝

 

f:id:uhi69:20150728211420j:plain

 

スイカ割りをしたよ

 

子供がたくさんいるから

こういうイベントは盛りだくさんな方がいい

 

で、その後は例の恐竜を見て

楽しみまくったキャンプ場を後にして

近くにある川へ直行だよ!!

 

f:id:uhi69:20150728211736j:plain

 

モリを持って泳ぐしょうくんのケツ

 

この日しょうくんは彼の頭と同じ坊主という結果

魚をゲットしたのは僕の弟だった

 

f:id:uhi69:20150728211847j:plain

 

ここの川はめちゃめちゃ綺麗で

僕らが居たところは子供も遊べるような

流れの遅いところでなかなかよかった

 

でもちょっと離れると流れが強くなるので

子供たちからは目を離せなかったよ

 

ちょっと下流へ行くと大きな岩場があって

その岩の下は深くなってるから飛び込めそうだった

次回があったら是非飛び込みたい

 

こうして僕らのキャンプは終了

 

やっぱり夏はキャンプだね!!

って文字を大にして言っておくよ

 

それだけ楽しかったから

次の日の仕事は地獄だと思った

 

 

 

 

 押す?お酢?オス?♂?