MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

花フェスタ記念公園で花火を見てきたよ!! そして大惨敗。。。

花フェスタ記念公園

岐阜県可児市にある花フェスタ記念公園は

世界最大級のバラ園があって

 

7,000品種、30,000株のバラがあるんだとか

 

開園時間は9:00~17:00だけど

僕が行った金曜日は花火があるってことで

夜までやってたんだ

 

でね、僕は人ごみが嫌い

それにこの日は仕事で大事な審査があったので

 

正直めちゃめちゃ気疲れしてたんだ

 

だから嫁に行きたいと言われても

「あ~、行ってこやぁ。」と言う感じ

 

でも無情にも嫁はそこで

嫁が使える最強の必殺技を使って

俺をなんとしても連れてこうとするんだ

 

 

そう、最強兵器娘。

 

 

長女「パパ~、花火行こ~♪」

次女「花火するよっ!!」

 

俺「・・・しょうがないなぁもうっ(。・ ω<)

 

こうして行く事になってしまったので

せっかくなのでカメラを準備し始めると

 

次女「ちゃんとタバコのやつ持った?」

俺「・・・タバコのやつ?」

次女「火つけるやつ」

俺「( ´艸`)ブッwww」

 

次女は手持ち花火と勘違いしてるようだwww

 

会場に着いたらすぐ花火が上がって

ドォーーーンと大きな音がした

 

その瞬間おしっこチビるんじゃないか?

ってくらいに次女がビビった

 

もうそこからは僕か嫁にくっつき虫だった

 

そんなこんなで花フェスタ記念公園へ行って

花火を撮ってきた訳なんだけど

 

わけもわからず花火を撮った結果

 

f:id:uhi69:20150531153042j:plain

ズームレンズ付ければよかった

 

f:id:uhi69:20150531153105j:plain

打ち上がる場所がわかんない

 

f:id:uhi69:20150531153112j:plain

タイミングがわかんないし明る過ぎた

 

f:id:uhi69:20150531153115j:plain

色が綺麗だけどよくわかんない

 

f:id:uhi69:20150531153125j:plain

わからない

 

f:id:uhi69:20150531153129j:plain

煙が邪魔してくるしズームレンズに変えた意味無し

 

f:id:uhi69:20150531153121j:plain

何コレ?

 

 

大惨敗だよちくしょーっ!!!!

 

悔しいのでこれから勉強して

なんとしてもリベンジを果たしてやろうと思うよ

 

ちくしょーーー!!!

 

 

 

 

さて、下の画像をクリックしてみるのだよ

きっといい事あるよ・・・僕にね