MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

もしもトイレの神様が本当にいたら

f:id:uhi69:20150604181741j:plain

トイレの神様」っていう植村花菜の歌があったけど

本当にトイレに神様が居たらどうする?

 

もよおしてトイレの扉を開けると

そこにはトイレの神様が居る

ドドーンって座ってる

 

ちょうど上の画像みたいな感じ

歌ではそれはそれは綺麗な女神さまだったけどねwww

 

とりあえず緊急事態のときは

それどころじゃないから早くどいて欲しいよね

 

「どけよ神様!!マジ限界なんだよ!!」

 

これはバチが当たりそうだね

トイレの神様から当たるバチって

何だか想像できなくて怖いね

 

「お願いします神様、トイレに行かせて下さい」

 

これじゃあ何かアレだよね

神様に調教されてるみたいだ

 

 そういう映像を見たことがあるよ

嫌いじゃないよ・・・むしろ好きだよ

僕はドSだよ?

 

ってまた読者の皆様が困っちゃうから

この辺で抑えとくよwww

 

 

で、トイレの神様がどいてくれたとして

個室でゆっくりと用を足していたら

その間、神様はどうしてんだろ?

 

やっぱり居るべき場所がトイレだから

ずっと扉の前で待ってんのかな?

 

すごく落ち着かないね

 

扉の向こうに神様がいる状態で

こっちは踏ん張ってるなんて

全然落ち着かない

 

で、全てが終わったら

神様はやっぱりトイレに戻るんだろうか

 

これも気まずいねwww

 

だからね、やっぱりトイレには

神様必要ないんじゃないかって思うんだ

 

というよりも困るwww

 

以前も話したけど僕はトイレが長い

家の中で落ち着ける数少ない場所の1つだから

 長いことこもってたいんだ

 

だからこんな神様困るよwww

 

 

もう何の話してるのかわかんなくなったよ

疲れてんだねきっと・・・うん

 

 まぁ、たまにはいいじゃない

 

 

 

 

さて、下の画像をクリックしてみたらいいことあるかもしれないけどないかもしれないけどあるかもしれないけどやっぱりないかもしれないよ?・・・えっ?