MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

監獄学園 プリズンスクールがアニメ化!!待ってましたぁ!!

監獄学園 プリズンスクールアニメ化!!

これを待ってたんだよ!!

監獄学園は僕が大好きなマンガで

 

可愛いキャラクターが続々登場する

えろ有りギャグ有りのめちゃめちゃ笑える

最高に興奮するマンガなんだけど

 

ギャグセンスは神がかってる

 

それから何と言っても絵がいい!!

すごく興奮する(ノД`;)ハァハァ

 

f:id:uhi69:20150703140053j:plain

 

TOKYO MXでは7月10日に放送開始

やっぱり都会は早いんだねぇ~いいねぇ~

うらやましいねぇ~

 

っと言っても他も大差ないんだけどね

もちろん深夜放送だよ

 

 

 

監獄学園とは

 

東京都郊外にあり共学化したばかりの

元女子高である私立八光学園に入学したものの

女子風呂を覗いた罪で裏生徒会の手により

懲罰棟(通称・プリズン)に投獄された

 

男子生徒5人の学園生活を描いた

ハイスクールコメディ作品

 

脱獄や性的描写、策略などを取り入れた

シチュエーション・コメディが特徴

ウィキペディアより参照

 

 

とにかくめちゃめちゃおもろい

僕は満喫で単行本全巻読破してるんだ

 

現在17巻まで発売中だよ

f:id:uhi69:20150703141018j:plain

この表紙を見て何故か高校の同級生を思い出した

メールを送って恋が始まる予感がしたんだ

 

当然何も始まらなかったよ・・・

 

 

まぁそんなことは置いといて

この監獄学園はホントおもしろいから

是非読んでみてよ!!

 

f:id:uhi69:20150703143221j:plain

 

↑もう大好きwww

 

 

 

 

バカになるうぅ~