MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

七夕だよ!!短冊に書いた子供の願い事が可愛いかった・・・って昨日の話ねwww

昨日は7月7日で七夕

地域によっては8月7日が七夕だったりするみたい

 

でもうちは昨日が七夕だったから

子供達と一緒に短冊に願い事を書いて

色々と飾ったんだ

 

にしても子供の願い事って可愛いよねwww

 

f:id:uhi69:20150707225410j:plain

とりあえずって書いとこう!!

そうすればちょっと頭よくなれるよ!!

 

他にもサンタさんのソリに乗りたいとか

子供らしい願い事をいっぱい書いてくれた

 

とにかく可愛かったんだけど

 

でもこんな頭の悪い馬鹿親を差し置いて

頭が良くなるようにとお願いをするなんて

パパはビックリだよ

 

パパは嫁のおっぱいが大きくなりますようにとか

玄関に飾る気とは思えない願い事を書いたよ

 

最後の方に書いたのなんて

“火曜特売”とか“全米デビュー”とか

あと“ユニクロ”とかもう訳わからない

 

でも安心してくれ娘よ!!

 

パパの娘だから馬鹿に育つなんて無いから!!

ちゃんとママの遺伝子も入ってるから!!

 

だからあんし・・・

 

 

 

不安だぁ・・・・・・・。

 

僕はもう言わずと知れた超馬鹿

嫁は過去に血液型別ダイエットサプリの購入経験有り

・・・どうしよ

 

娘は馬鹿のサラブレッドじゃないか?

 

 

 

いやいやいやwww

トンビが鷹を産むって言うじゃん!!www

蛙の子は蛙の子とかそんなん知るか!!

 

大丈夫だ!!娘は頭いい!!

ちゃんと足し算できてるし!!

 

 

うんうん、大丈夫!!

たまに馬鹿だなぁと思う事はあるけど

まだまだこれからだよ!!

 

子供の可能性は無限大だよ!!

 

 

 

 

でもきっとね、

おっぱいは大きくなると思うよ・・・うん

 

 

 

 

押したら僕が少しだけ賢くなります