MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

誰にも怒られない落書きのやり方見つけた!!

落書き大好きです

 

よく教科書の挿絵や

歴史の人物に落書きをしました

 

それに飽き足らず高校生の時

卒業アルバムにまで手を出した僕は

落書きでは無くただのクソ餓鬼でした

 

そんな僕も大人になって

誰にも怒られない落書きを見つけました

 

f:id:uhi69:20150711190143j:plain

光のスプレーだぜぇ!!

 

うへへへ、こりゃいいね( ´艸`)

誰にも怒られない!!

 

だって光だからね!!

 

この落書きの方法はとぉ~っても簡単

 

ただシャッタースピードを長くして

その間に光を壁にあてるだけ!!

 

カメラに向けて光のアートをしたりとか

そういう写真は結構よく見るよね?

こんな感じのやつ

 

f:id:uhi69:20150711191200j:plain

 

これも凄く面白そうだからやってみたけど

僕は壁に光をあててみたんだ

 

光を当ててるだけだから当然残らない!!

 

だからこんなん書いたって

絶対怒られない!!

 

f:id:uhi69:20150711190628j:plain

うへへへ( ´艸`)

これは面白過ぎる!!

 

また写真の幅がぐぐぅーーーんと

とてつもなく広がった気がする

 

何より楽しい

 

f:id:uhi69:20150711191040j:plain

色を重ねればこんなのも出来る

オーロラみたいで綺麗

 

オラ、わくわくすっぞ!!

 

もう楽しいコレ\(//∇//)\

これから色々と試してみるよ

 

f:id:uhi69:20150711191428j:plain

色々と失敗したけどまぁ良し!!

 

 

 

 

 

 

 もっと見たい!!って思ってくれた

そんな優しい人は下の画像を押してください

え、ショボくね?って思った厳しい人は

僕を愛してください!!