MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

【超危険】カップ焼きそばをデスソースで地獄の焼きそばにしてしまった★深夜の悪ノリ★

先週の土曜日・・・深夜1:00

 

 

僕は休み前の深夜になると

急に悪ノリしたくなる時があるんだ

 

例えば一人でフードファイトを始めてみたり

絶対に美味しく無いだろうと予測できる

激マズカクテルを作ったり

 

絶対に美味しくないと予測できる料理をしたり

 

その他にも外へ出てする悪ノリもあるけど

今回はインドアな悪ノリの代表格とも呼べる

 

激辛シリーズだよ

 

別に辛いのが好きな訳でもなく

むしろ辛いの苦手な僕は

 

スイーツ、和菓子大好きな甘党

 

そんな甘党な僕が悪ノリして

激辛メニューに挑むんだ

 

家でね!!

1人でねっ!!

 

今回使ったのは

・カップ焼きそば

・デスソース

 

これだけ

 

みんなデスソースって知ってる?

かなり有名だから知ってる人も多いと思うけど

知ってる人もちょっとおさらいしてみよう

 

デスソースとは

デスソースはタバスコよりもずっと辛い

超悪ノリ必須アイテムの1つで

 

一滴舌に垂らすだけで

とてつも無いダメージをくらうので

用法用量はしっかり守って使うべき商品

 

デスソースの名前の由来は

このソースによって心臓発作を起こし

 

デスった人がいるからデスソース

 

この話はウィキペディアにも書いてあるほど

信ぴょう性の高い話なので

本当に危険な商品でもあるんだね

 

怖いね!!

 

f:id:uhi69:20150709211911j:plain

左のが一番優しいデスソースで

右へいく程辛くなるんだ

 

トウガラシの辛さを語るのには

スコヴィルという単位を使うと

数値化されるのでちょっと解り易い

 

僕らがよく目にするあのタバスコ

タバスコ・ガーリックソースってやつね

 

あれのスコヴィル値は1、200~1、800

 

タバスコが今近くにある人は

一滴舌の上に垂らしてみて

イメージを膨らませて見て欲しい

 

それじゃあ左から紹介するよ

 

 

オリジナルデスソース

デスソースの中で一番やさしい奴

スコヴィル値:約10、000

 

 

サルサデスソース ムエルト

割と安心して悪ノリできる

加減の分かる出来る子

スコヴィル値:約15、000

 

 

アフターデスソース

いきなり常軌を逸した問題児

とてつもない衝撃に襲われ悶絶必須

スコヴィル値:約50、000

 

 

サドンデスソース

もう馬鹿!!食べちゃダメ!!

一滴で別世界へ行けちゃうダメな子!!

ダメ!!ゼッタイ!!

スコヴィル値:約100、000

 

 

 

それでは作ってみよう!!

Let'sデスcooking!!

 

f:id:uhi69:20150709214406j:plain

f:id:uhi69:20150709214418j:plain

ふんふんふぅ~~~ん♪

f:id:uhi69:20150709214424j:plain

f:id:uhi69:20150709214422j:plain

f:id:uhi69:20150709214437j:plain

ジャジャァーーーン!!

美味しそうだねΣ(ノ≧ڡ≦)

 

じゃあここにサドンちゃんを一滴

f:id:uhi69:20150709214949j:plain

あれっ?

 

・・・思ったように撮れない

 

f:id:uhi69:20150709215033j:plain

 

あれっ?

 

f:id:uhi69:20150709215056j:plain

 

んもうっ!!

 

・・・。

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

・・・・・どうしよコレ。

 

f:id:uhi69:20150709215205j:plain

 

やってしまった・・・。

 

 

途中からアフターちゃんに変えたにしても

これはやり過ぎた・・・

 

もう一度言うよ?

僕は辛いの得意じゃない

 

でもやってしまった以上食べるしかない

 

やるぜっ!!

f:id:uhi69:20150709215514j:plain

うおおぉぉぉーーーーーーっ!!!!

 

f:id:uhi69:20150709215607j:plain

だりゃああぁぁぁーーーー!!!!!

 

f:id:uhi69:20150709215746j:plain

うがああああぁぁぁーーー!!!!

 

・・・・・・ゴフッ!!

f:id:uhi69:20150709215859j:plain

な、なにこの衝撃!!

口の中が大火事!!

 

もうどえらいことになっとる!!

 

やばいよぉ~コレしんどよぉ~

深夜に1人で何してんだよ俺

三脚立てて何してんだよ

 

f:id:uhi69:20150709220339j:plain

 

でも男ヒロマサ

勢いでここまで食った

 

涙が出てきた・・・

 

でももう引き返せない

前進あるのみ!!完食あるのみ!!

いくぜぇーーーーーー!!!!

 

f:id:uhi69:20150709220909g:plain

オラオラオラオラオラオラ!!!!!

 

f:id:uhi69:20150709215859j:plain

んばあぁぁぁーーーーー!!!!!

 

f:id:uhi69:20150709221351j:plain

 

只今深夜2時

ヒロマサは放心状態デス。

 

 

翌日・・・

 

 

どうやら僕のマフラーは強いらしい

強烈なアレに襲われることもなく

 

「ん?何かホカホカする。」

 

っていう程度で済んだ

 

 

みんなも悪ノリするにも注意しよう!!

用法用量を守って正しく使おうね!!

約束だよ!!

 

 

 

 

 過去最多枚数の写真を使ったのが

こんな記事だということに気づいたら押してちょーだい