MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

福井県の水晶浜へ行って来たんだよ!!ビキニギャル万歳!!

7月11日(土)

僕は仕事を終えて家に帰る前に

あるものを求めてカインズホームへ向かったんだ

 

それは何かと言うと

・日焼け止め

・シュノーケル

・手袋

・LEDライト

・クーラーボックス

・麦わら帽子

 

これだけ言うともうどこへ行くのか

賢いみんななら検討が着くと思うんだ

 

そう、その通りだよ

 

海だよ

 

また性懲りもなく誰よりも海が似合わない男が

またまた海へ麦わら帽子被って行ったんだ

 

絶対日焼けをしないように

つばの長い麦わら帽子と

真っ黒のラッシュガード(もちろん長袖)

 

さらに最強の日焼け止め

 

それらを準備して夜10時頃

家を出発して海へ向かったんだ

 

到着したのは夜中の2時半頃

 

そこで前回の記事で見てもらった

あの星がシャーってなる写真を撮ってたんだ

 

そしたら夜が明けたから

そのまま相棒と一緒に海へ入って

獲ったどー!!やってたんだ

 

f:id:uhi69:20150717203857j:plain

 

また出たねヤ◎ザ顔のしょうくんwww

彼はデブだからこういう時隣に立ちたくない

 

僕の細さが際立っちゃう・・・

 

彼は彼で自分の太さが際立つからと

僕の横に並ぶのを嫌がるんだ

だから僕らは並ばない

 

 

そんなデブちんのしょうくんと一緒に

明け方の海へモリを持って入ったんだけど

 

まだ水も濁ってなくて最高だった

 

でもやっぱり心臓がひゃあってなる程

海の水は冷たくてさwww

 

楽しいから夢中でやってたんだけど

途中から前進ブルブルしてきて

もう鳴りっぱなしの携帯みたいになったんだ

 

海から上がってしょうと顔を合わせた瞬間

「お兄ヤバイよwww休みゃあwww」

 

顔面蒼白の唇紫で相当ヤバかったみたいwww

 

昼過ぎにもう一度チャレンジしたけど

しょうくんがずっと潜ってる中

僕は岩場で光合成

 

もう着信が止まらない・・・

 

ラッシュガードも脱いでの光合成

白い肌が光を反射して岩場にある灯台のようだった

我ながらよく目立ったと思うんだ

 

この海をキッカケに僕のデブエットが開始されました

 

また来年に向けて脂肪を付けて

着信の無い体にグレードアップするよ

 

にしてもこの日も愛機のNikonちゃんを

首からぶら下げて浜辺を歩いたりして

自分の家族としょうの家族の写真を

 

これでもかってぐらい撮ってたんだけど

 

やっぱり周りからの視線を感じるねwww

すごく警戒されてるねwww

 

そりゃ麦わら帽子の胡散臭い男が

浜辺でズームレンズの付いた一眼レフを下げて

ニヤニヤしながらビキニギャルをガン見していたら

 

家族を撮ってたって警戒するよねwww

 

これはマズいと思って勘違いされないように

もんのすごく気を使いましたwww

 

f:id:uhi69:20150717204942j:plain

 

何もなくてよかった・・・

 

カメラを持ってると怪しいので

ビキニギャルを眺める時は

カメラをカバンにしまって

 

手ぶらでガン見していました

これなら大丈夫!!

 

どれだけやらしい目で見てもOK!!

 

それどころかずっと眺めていると

どんなビキニギャルでもだんだん気にして

何度も目を合わしてくれるようになるんだ

 

海って素晴らしいね!!

 

 

にしても最近はよくしょうと合う

 

ちなみに今日も保育園の夕涼み会で

しょうに会ったよ

 f:id:uhi69:20150717211703j:plain

 

素敵でしょ?www

 

 

来週はしょうの家族ともう1家族と

3家族でキャンプに行ってくるよ

 

台風が心配だけど・・・

 

 

 

 

 

下着よりも水着の方がアレだ!!

って思う人は強く押してください

下着の方がアレって人は優しく押して下さい

 

 

はてなーの皆さんへ

最近訪問できなくてゴメンなさい

僕もちょっと寂しいんですけど

今は多忙につき訪問等控えております

頂いたコメントはできる限り早くお返事します

ご理解の程よろしくお願い致します