MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

夜ってムラムラしない?

夜が大好きです

 

休日は好きだけど重要なのは

休日前の夜なんですよ

 

気付けば高校入学する前あたりから

だんだんと夜行性になってしまって

気付けば不眠症になった訳だけど

 

たぶん夜が好きだからなんだと思う

 

んで、この時期になるとよく

缶ビールを片手に深夜徘徊をしてるんだ

 

近くのコンビニ(片道1.3km)まで

ビールを飲みながら行って飲み干した缶を捨て

そこでビールを買ってまた飲みながら帰る

 

途中の田んぼ道で飲みながらぼぉ~っとする

 

いつも深夜徘徊はこんな感じで

正直な話この時の僕の興奮度は高めです

 

そう、ムラムラしてんの

 

満月の夜はとてつもないムラムラに襲われ

あんな田んぼ道でありもしない期待をしてるんだ

 

可愛い子が現れて逆ナンしてくれないか

ここで痴女が現れて何の脈略もなく

激しく卑猥に襲ってくれないか

 

そんなありもしない妄想を展開するんだよ

 

現実は逆ナンも痴女もいない田んぼの真ん中

逆ナンしてくるのは警察くらいだよ

 

「ねぇねぇお兄さん何してるの?」

 

馬鹿やろぃ!!

何故こうなる!!

 

ってのがもうかれこれ5回はあったよ

 

深夜徘徊をしてナンパしてくるのは

警察だけだということを理解しました

妄想は妄想のままで現実にはなりません

 

警察にナンパされること3回目で気付きました

 

4回目にもなると警察も

「またお兄さん!?好きだねぇ~w」

 

お前もな!!

 

と、いうことで←?

僕ちんの妄想を現実にしてくれる

素敵な痴女を募集中です

 

何も言わず襲ってください

どうぞ捕食してください

 

サディストだって襲われたい時もあるさ!!

 

今回も読者の方を置いてけぼりにしてしまった

そんな気持ちでいっぱいです

 

本当にゴメンなさい

辞めるつもりは無いけど

ゴメンなさい

 

最後まで読んでくれて有難うございます

 

f:id:uhi69:20150508200606j:plain

ピントを∞にする方法がよくわかりません

レンズはNikonのD5200に最初から付いていた

普通のレンズです

 

教えてくれた方には愛情1年分プレゼント